都道府県穴埋めゲーム

最近ネットが急に遅くなりました。環境を変えたのは、持ってるeeePCのCドライブが7Gしかないため、すぐにCドライブの容量不足となるので、アンチウイルスソフトをDドライブにインストールし直しただけです。これは好ましくないのでしょうか?ネットの速度検索サイトではダウンロード1.5Mしか出ませんが、プロバイダーの調査では回線自体(モデムまでの速度)は9M前後だと言われました。

A 回答 (2件)

過去レスでは逆に速くなると言う話も出てくる一方



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1556796
5番の回答

Cドライブ以外は不安定になると言う意見もあります。
私としては後者の意見を採用していますけど、速度はHDDの速さですから、ベンチマークを取ってどうかと言うことかなと。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0808/ …

ベンチマークの結果が同じなら、うまく当たっていないとか、別の原因と思う。
    • good
    • 0

あり得る話です。


Dドライブへアプリケーションを入れますと、アクセスが遅くなると言われています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!