【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

7月20日海の日ですが、千里浜へ行く予定の富山県のものです。
家族の都合により出発が遅れ昼過ぎに到着予定なのですが、
そのころにはもう人と車で海岸はいっぱいですかね?
ちなみにその日は晴れの予定です。
行った事のある方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ。


車が一杯で止められないなんてことないですから。。なんと言っても長い海岸ですから車が止められないなんて事は絶対にありません。ただ、海の家を利用するとなると一杯の可能性はあるかもしれませんね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出発時間が遅いので心配でしたが、これで安心して行けます!
情報ありがとうございました♪

お礼日時:2009/07/20 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!