幼稚園時代「何組」でしたか?

このサイトの掲示板はマイクロソフトの掲示板でマイクロソフトの技術者
が回答してくれるのかと思ったら、一般ユーザーでさっぱり回答が得られません
当然でしょうね。質問の仕方うんぬんの問題ではありません。

マイクロソフト社への質問の仕方がよくわかりません。

A 回答 (6件)

> マイクロソフト社への質問の仕方がよくわかりません。



確実に回答が欲しいのであればこちら(有料)
http://www.microsoft.com/japan/services/support/ …
    • good
    • 0

以下を認識されるべきでしょうね。


・マイクロソフトが無償の製品について無償でサポートをするはずがないということ
・マイクロソフトが休日にサポートするはずがないということ

http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5139393.html
に関しては「質問の仕方うんぬんの問題」です。
・OSが何なのか書いていない
・SQL Server 2008 ExpressのSPが書いていない
・正しい手順でインスタンスを削除したのか判断できない
・参考にしたサイトを元に何をしたのか書いていない

さらにいうと技術系サイトは休日の方がはるかに見ている人が少ないはずです。
今日回答がつかないのは無理もないです(しかも三連休ではね。)
    • good
    • 0

「答えてネット」は7月一杯でサービス終了なんで後はMSN相談室でしょうか。


て・・いうかここにリンクされてるだけですがね。
http://questionbox.jp.msn.com/index.php3
    • good
    • 0

このサイトは、マクロソフトとは直接の関係はないと思いますが?


どういう質問かわかりませんが、マイクロソフトのユーザーデスクに問い合わせるとよいと思います。
メールで問い合わせるなら、ホームページに入り口があると思います。
電話対応もあったと思います。番号は、ホームページに記載されているはずです。
また、各ソフトのヘルプからも問合せができるようになっているようです。
オフィスツールなら、インターネットに接続した状態で、ヘルプメニューの「問い合わせ先」か「マイクロソフトオフィスオンライン」をクリックすると、問合せ可能なページが開きます。
    • good
    • 0

参考URLがお尋ねのホームページです。


マイクロソフト社にお尋ねならサポートの方へどうぞ。

参考URL:http://www.microsoft.com/ja/jp/default.aspx
    • good
    • 0

どのような質問がしたいのか分からないのですが・・・


「答えてネット」ならマイクロソフトですよ。

http://www.kotaete-net.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!