アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビー玉転がし用の木で出来た積み木はよく売っていますが、レールタイプのものはあるでしょうか?

また、上記はおそらく高いと思うので、

ビー玉を転がせるプラスチックのレール(の様な物)等、ホームセンター等で入手できる物、知っていれば教えてください。

A 回答 (2件)

“プラレール”のレールとかどうですか?


値段がいくらかはわかりませんが、
あれだと直線も曲線も、組み立て次第ですもんね!

あと、ホームセンターとかだったら、
電気コードを床に這わせる時にカバーするプラスチックとか……。
(なんて名前だったかわからないんです、ごめんなさい)

DIYコーナーを徘徊(笑)したら、
意外に使えるものが見つかりそうですよね。
良いものがあるといいですね!

この回答への補足

ありがとうございました。大変参考になりました。

補足日時:2009/07/23 22:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は今、プラレール使っています。
しかし繋ぎ目の微妙な段差で、ビー玉が弾かれてしまうので、出来るだけ長尺物が良いな、と探していました。
ケーブルカバーはいいですね。そこらへんからDIYを調べてみたいと思います。

お礼日時:2009/07/21 14:46

「LANケーブルカバー」ならば使えそう。


http://item.rakuten.co.jp/bungudo/c/0000000273/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!こういうジャンルがあるのですね。
300円/2mはリーズナブルですね。幅1.7cmとか2.2cmとか丁度良さそうな物がありますね。今後探してみます。
これでフレキシブルな素材だと最高です。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/21 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!