アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミラジーノL700SにHIDを取り付けたところハイ状態になってしまいました!

HID本体は中国製の物でロウハイの切り替えが付いていない物です!

バーナーにはカバーのような物は無く、そのまんまのバーナーです!

ハロゲンを付けてハイ状態で光軸を調整してロウのように出来る問題でしょうか?

それともスライド式の切り替えが付いたバーナーのようにカバーを作らなければならないでしょうか?

今ハイ状態です・・・!良いアドバイスお願い致します!

A 回答 (2件)

>ハロゲンを付けてハイ状態で光軸を調整してロウのように出来る問題でしょうか?

無理だと思います。光源の位置やそれに合わせて遮光版の位置を全て合わせて、その上でヘッドライトの光軸を合わせないとなりませんが、それでも丁度良い塩梅に配光が行くかは不明です。

Hi/Loタイプは、比較的考えて作ってあるので、満足と行かなくてもそれなりにはなります。

>スライド式の切り替えが付いたバーナーのようにカバーを作らなければならないでしょうか?
自作するより、買ったほうが安くて手間もかかりません。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました・・・。ありがとうございます!
検討してみます!

スライド式のH4タイプのHIDセットに買い替えをお勧めします

難しいことを考え無いほうが良いですよ
    • 0
この回答へのお礼

わかりました・・・。ありがとうございます!
検討してみます!