dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、同じ人の曲ばかり聞いてるので、新たなるアーティストを開拓したいと思っています。
よく聴くのはスガシカオや、ふきのとう(古いか?)などです。(敬称略)最近の流行など以外で宜しくお願いします。勝手を言ってすみません。

A 回答 (4件)

中3女子です。


私は松たか子さんやPUFFYさんが多いです。
あとは小田和正さんとか・・・
竹内まりやさんもよく聞きます
松任谷由実さんは親とよくコンサートにいくので影響をうけて聞きます
あまり周りに趣味があう人はあまりいませんが
よかったら聞いてみてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼遅くなりました。5人とも好きなアーティストです

お礼日時:2009/08/10 14:50

アタシがここんとこ毎日“YouTube”で聞いているのは“Boz Scaggs”、懐かしーでしょ?癒されるYO~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、お礼が遅くなりました。PCが故障してしまって
70年代に流行りましたよね。今でも根強いファンがいるようです

お礼日時:2009/08/10 14:36

まあ、それぞれのさじ加減にもよりますが…流行に乗らないと言えば、サザンですね☆


これから夏ですし、是非聞いてみてくださいネ!
今ならCDとかアルバムがBOOKOFFでとっても安く買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。夏といえばサザンですよね

お礼日時:2009/08/10 14:52

谷村新司


井上陽水
ASKA・飛鳥涼
徳永英明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四人とも聞かせていただきました
井上陽水さんがこのなかでは好きですね
お礼遅くなりましたがありがとうございました

お礼日時:2009/08/10 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!