アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明カンしても、三暗刻や四暗刻の暗刻として数えても良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

カンツはコウツとしても扱います


このとき、明カンは明コウ、暗カンは暗コウとして扱います
    • good
    • 2

明カンはアンコとしてはつかえません。


アンコが3つと明カン1つだと、トイトイ3アンコです。
    • good
    • 1

ダメです。


アンカンならOKですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A