♪人を愛するため人は生まれた~
という明るい感じの曲なんですが、タイトルを教えてください。
それと、日本酒のCMで流れている
♪愛さめやら~ぬ~ っていう曲のタイトルも知りたいです。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

まず、一曲目は”遥かな人へ”です。

アルバム”Couplet”に収録。
二曲目は”恋ことば”です。アルバム”two for nine”に収録されています。
どちらも、良い曲ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
特に、2曲目とっても気になってたんです。
公式サイトを見ても、CMイメージソングが3曲もあって、どれがこの曲なのかわからなかったので・・・。
これでスッキリしました。

お礼日時:2001/03/14 03:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高橋真梨子のコンサートチケットが買いたいです。

歌手の高橋真梨子さんのコンサートチケットが買いたいのですが、
どれくらい人気があるのかよく知りません。
発売数分で売り切れてしまうのでしょうか?
ファンクラブ的なものに加入していないと買えない位なのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

今は、セブンイレブンの券売機で購入できます。しかし、購入できるのは、2階席、3階席のみです。ファンクラブにも入らず、特別券も入手できない場合は、1階席はかなり難しいでしょう。

私もかなり昔は「ピア」で購入したことがありますが、予約開始時間でも2階席しかかえませんでした。もうかなり長い間、ファンクラブの先行予約で購入していますが、昨年は予約し忘れてセブンイレブンで購入しました。1カ月まえでも残っていました。

開催会場でも購入できます。最近は昔ほどではありませんので、会場で当日券を販売していることもあります。私が必ず行く琵琶湖ホールでは昨年は2回ともたしか当日券を販売していました。残念ながら、真梨子さんもお年なので、入手はかなり易しくなっています。

Yahooオークションに出品されるのは大抵1階席ですので、ファンクラブ先行予約価格8000円より高額で落札されていますが、やむえないでしょう。

ファンクラブ(ペーパームーン)
〒107-0052東京都港区赤坂6-10-45ヴィラ赤坂412
Tel: 03-5570-5851(平日11:00-19:00)

是非、真梨子さんのコンサートへ行ってあげてください。

以上

今は、セブンイレブンの券売機で購入できます。しかし、購入できるのは、2階席、3階席のみです。ファンクラブにも入らず、特別券も入手できない場合は、1階席はかなり難しいでしょう。

私もかなり昔は「ピア」で購入したことがありますが、予約開始時間でも2階席しかかえませんでした。もうかなり長い間、ファンクラブの先行予約で購入していますが、昨年は予約し忘れてセブンイレブンで購入しました。1カ月まえでも残っていました。

開催会場でも購入できます。最近は昔ほどではありませんので、会場で当...続きを読む

Q♪だ~って あ~な~た~に 会~え~る~ぅから~♪ ←この歌のタイトル教えて!

タイトルそのままです。このサビの歌詞がある歌のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

もしかしたら、レミオロメンの「太陽の下」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A018241/VICL-35955.html

↓歌詞です。

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%91%BE%97z%82%CC%89%BA&b=&f=&n=7b142b29d21cc17dc765cb05b0c5

間違っていたらすみませんm(__)m

Q高橋真梨子さんの曲で

高橋真梨子さんもしくは高橋真梨子さんが
所属していたバンド(名前はわかりません)
のcdで歌詞に娘によく似てると笑った と
入っている曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

「グランパ」だと思います。
このアルバムに収録されています。↓

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B000056WDY/samples/ref=ed_sa_dp_1_1/249-9697771-7953116

Q教えてください!♪愛してると~言えなくて~♪

有線やラジオで最近2、3回聞きまして、気になってます。
●若そうな男性の声です。
●「愛してると~言えなくて~」がサビっぽいです。
●歌詞の内容は、倦怠期のカップルがあらためて愛を誓おうとしている感じです。途中で確か、「昔撮ったプリクラが出てきたぁ~」という歌詞が出てきます。
●音階は、記憶によるとこんな感じです。
ソーファーミファソソー シド↑ーソソソー 
あーいー して るとー いえーーなくてー

Aベストアンサー

今晩は
Malcoの「男はバカなのか俺がバカなのか」ですね。↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%92%6A%82%CD%83%6F%83%4A%82%C8%82%CC%82%A9%89%B4%82%AA%83%6F%83%4A%82%C8%82%CC%82%A9&b=&n=a445e9fc57213ebcd32d1cf20a7ea6be%2F32673

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
公式サイトはこちらです。↓

http://www.worldapart.co.jp/malco/pc_top.html

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/malco/disc.html

Q高橋真梨子さんの曲名知りたいです

高橋真梨子さんの歌で

「いえないあやまーちを。。。」とか
歌ってるバラード系の曲名を知りたいです
教えてください。

Aベストアンサー

下のURLから歌詞が見れると思います。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57949&title=%A4%B4%A4%E1%A4%F3%A4%CD%A1%C4&artist=%B9%E2%B6%B6%BF%BF%CD%FC%BB%D2

Q♪血迷った過ち♪~♪泣き叫びなさい♪という歌詞の入ったCOCCOっぽい声でした。歌手名と曲名を教えてください。

お店で流れてきてかっこいいなと思った曲です。
激しい曲調でした。彼が過ちを犯たことにたいして、泣き叫んであやまれっていうような歌詞です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

coccoのカウントダウンという曲ですいい歌ですよね。

Q高橋真梨子さんのファンとは

高橋真梨子さんのファンです。
ライブには行ったことがありませんがCDを買って楽しんでます。
高橋さんは「大人の女」というイメージがすごくありますが
ファン層はどういう方々なんでしょう?
やっぱり大人の女が多いんでしょうか。
自分の周りにはファンはいないんでちょっと興味がありまして。。。
「ファンです!」という方、年齢や職業などご回答いただけるとうれしいです。
私は35才の女性で夜スナックで働いています。

Aベストアンサー

私の母が高橋真梨子さんの大ファンで
近県でコンサートがあるときは友人何人かと必ず行っています。
母は50代前半、介護職員です。
母の友人も40~50代前半で
職種は専業主婦、看護婦、などいろいろです。

観客層を聞いてみたことろ、
やはり30代後半~同じくらいまでの年齢の方が多いそうです。
しかしながら、コンサートでは
有名曲(「はがゆい唇」「for you・・・」「桃色吐息」など)
のイントロが流れたら
みなさん「きゃー☆」とか「おぉ~~!!」とか
かなり盛り上がったりしているようですよ。

たしかに高橋真梨子さんは、声も雰囲気も素敵で
「大人の女性」っていう感じがしますよね。

ご参考になれば幸いです♪

Q曲名を教えて下さい。な~ん~て~だ~れも~教えてはくれ~ない~♪

12月5日位に有線で流れていた曲が気になっています。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

歌っているのは恐らく女性(多分一人)です。
声を聞いても聞き覚えがないので恐らく有名な人ではないと思います。

「な~ん~て~だ~れも~教えてはくれ~ない~♪(今日の~こ~こ~ろに~沢山のやさ~しさ~♪)そ~れ~で~も~僕は~」(多分サビです。カッコ内は凄く自信薄です)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

無理かもしれせんが、有線のホームページに載ってるかもしれませんので探してみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.usen440.com/index.html

Q高橋真梨子のライブの楽器

Yahoo知恵袋で回答がつかないので、こちらでも質問させて頂きます。

高橋真梨子さんの「はがゆい唇」のライブ・コンサートをYoutubeで見てたら、1つ不思議に思ったことがあります。

それはストリングスが聞こえるのに、ストリングス隊が見当たらないことです。
これはキーボードで弾いているのでしょうか?それとも、見えない別の所で弾いているのでしょうか?

動画
http://www.youtube.com/watch?v=IV4eWbmzpFY
http://www.youtube.com/watch?v=rMSHZrDiVwM
http://www.youtube.com/watch?v=wNYzmGM1ZbY

Aベストアンサー

まあ。キーボード(シンセ)でしょうね。
ストリングス、アコピアノ、ドラムス、パーカッション、ベース等はいい音出しますから。

Qどうして~打ち明けて~♪この曲のタイトル

先日有線のリクエストチャンネルで聞いた曲です。
女性ソロでした。
曲の出だしが、
「どうして打ち明けて」
途中、うろ覚えですが
「あの頃の私は自分だけ~」
「今すぐ会いたい」
「どこにいるのか コールしてきて」
「キスをしたり~」
「叱って欲しい~」
「溢れる思い 唇ふるわせる」
「もう一度 ああ 会いたくて」
こんな感じです。。。

検索しても分かりませんでした。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たびたびすいません。オークションで調べたら一件だけありました。

参考URL:http://item.furima.rakuten.co.jp/item/32143136/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報