アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の連休にTDRに遊びに行く予定なのですが・・・
パスポートや裏技などいろいろ見ていたら、共通優先整理券というものがオークションで売られているのを目にしました。
共通優先整理券は1つのアトラクションに1枚必要だという説明書きをみましたが、どれも高額でした。
そもそも共通優先整理券を持っている人は、どういう人なんですか?
一般人には手に入らないものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

一般には発売していないものです。



共通優先整理券は、アトラクションの調整や故障など顧客都合以外でアトラクションが利用できなかった場合に、並んでいた人などに別のアトラクションを利用してもらうため発行します。
そのアトラクションで長時間並んでいるので、それをもって別のアトラクションへ良くと順番を無視して優先してくれます。
当然1回使うと回収されて終わりになります。

あ、ちなみにTokyo Disney Landなので、「TDR」じゃなくって「TDL」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答に感謝します。
「TDR」はTokyo Disney Resort!
ランドとシー共通だということで、打つのがめんどうだったので総称して使ったつもりでした。
紛らわしくってもうしわけありません。

共通優先整理券の意味がよくわかりました。
みんな一つのアトラクションに、1万円近く払っても早く乗りたいってことに驚きました。

お礼日時:2009/07/24 14:53

同様の質問を発見しました。



参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速読みました。
申し訳ありません。検索したのですがこの質問にたどり着く事ができませんでした。
とても参考になりました。有難うございます。

お礼日時:2009/07/24 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!