アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・・今までそういう事があった方、よろしければ聞かせて下さい。

A 回答 (7件)

主人との出会いがそうかな・・・


会社の同期で入社説明会であった時、話はしなかったのですが目に飛び込んできた感じがしました。

そのときは付き合っている人がいるので私もそのまま流した感じで、配属も違ったので勤務地も違うし同期会で会うだけだったのですが1年後に私の配属先に異動になってきたんです。でもなんだか私の友達とうわさになり、周りの先輩なんかもそのこと付き合っているかのように扱ってましたので私もそんな風に思ってましたが(まだほかの人と付き合ってましたし)実際は私のことを相談していたみたいです。

その後、私は付き合っていた人と別れたり、主人と組んで仕事をすることがあったりで急に親しくなってきて私も気持ちが最高になった時「好きなんです」と告白してくれました。うれしかったです。環境が徐々に引き寄せてくれていった感じです。

私が運命と思ったのはここまでのことよりもこの先で、初めてのデートのとき私も色々考えてたんですがそれと主人の提案が全く同じ!(鎌倉散策という渋いものなのに・・)それとそのときめったにしな青い貝殻の付いた指輪をして行ったところ、以前沖縄にいった時土産を買っておいたんだとくれたペンダントがおんなじ青い貝が付いたものでこれはお互いビックリしました。たくさん種類があるのに同じって・・

ただ趣味が合うだけのことかもしれませんがその後も何するのにも波長が合いあっという間に5年が過ぎて結婚、子供も出来るともうこの子は主人との間じゃないと産まれなかったわけですから運命の人だったのだと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
まさしく旦那さんが運命の人だったんですね(^^)
どうか末長くお幸せに。

お礼日時:2003/04/06 01:34

こんばんは。



前の彼氏とは運命的な出会いでしたよ!
ネットのあるページで私の写真を見て、
付き合おうといってくれました。
(出会い系ではありません)

それまで私を好きになってくれる人は、
大体が(自分が)かっこよくないと思う人
だったんですが、
その人は私と釣り合わないくらいイケメンでした。

性格も優しくて大人しくて、本当に私好みでした。
そして、ドラマのような優しい言葉を吐いてくれました。
(やさしすぎて優柔不断という噂も)

あとは、苗字が一時違いで、住んでる町の名前も
(遠距離にもかかわらず)一字違いでした。

でも、つい最近破局しました。
運命の人と必ずしも結婚はできない、
と思う今日この頃です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
お気持ちお察しします。
僕が何かの本かで読んだのですが、
「運命の人」というのはその節度節度に現れる人で一人だけとは限らないんだそうですよ。
だからteruteru0000さんもそれはきっと一人の「運命の人」だったんだと思いますよ。
これからもたくさん「運命の人」が現れると思います。
僕も似たような心境です。
お互い次の恋に向けて元気出して行きましょうね。(^^)

お礼日時:2003/04/06 01:40

こんばんは!



今の彼との出会いがそうかな・・
・お互い行く予定のなかった大学に色々な事情が重なりたまたま入った。
・広く、人数の多い大学なのにたまたま私の友達の友達だった。
・お互い名前も学部も知らない頃から顔を知っていた
・お兄ちゃんと彼の行きつけのバーが同じ
・借りている部屋の作りが殆ど同じだった
・前の彼とダメになったタイミング

・・・などなどたくさんの偶然とタイミングが彼に出会わせてくれたんだなーと感謝しています。
今もよく、同じ事を同じタイミングで言ったりして二人で笑っています。←これが一日に5~6回もある日はさすがにこわくなります(*^.^*)
    • good
    • 0

おはようございます!



私と元彼との出会いが運命的だったなぁ~と思います。

高校1年生の頃、コンパで知り合った男の子にポケベルを安く買って、(数ヶ月使用料をタダにしてもらって)使ってたんですよ。
もともとそのベルは、その男の子の女友達が持ってたみたいです。
んで、彼女の番号を知ってる人とかから【TEL】してとか入ってきてたんですね。

ある日、また別の知らない携帯番号が入ったんです。
それで、『私、違いますから。』って事を伝えようと、TELしたんです。
そしたら男の子で、『いやぁ~、カラオケBOXの本にベル番書いてあったからナンパしてみた(笑)』って言われて・・・。
そこから色々話して、同じ年って事と、家も電車で行ける近さだった事で、遊ぶ事にしたんです。
会ったら会ったで、お互い気に入っちゃって、付き合う事になりました。

番号入手の話しを詳しく聞くと、彼自身ではなく、彼の友達が見つけたモノだったんですよねぇ~。
すっごく偶然が重なって出会っただけですけど、若かった私にしてみれば、カナリ【運命~☆】と思ってましたけどね~(笑)

でも、そんな出会いがあった元彼くんとも、4年ちょっとで別れてしまって、ナンパされて知り合った男性とその後すぐに付き合い、スピード結婚!
今では1歳5ヶ月の娘のママ(しかも第二子妊娠中!)でございます。

私としては、こうゆ~の(ナンパとか)も運命かと(爆)
【あの時、声をかけられてなかったら・・・】ってヤツですね。

ってゆ~か、私、軽そうだわぁ~(爆)
(今は、チャンと真面目な?専業主婦ですよ☆)

参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2003/04/06 01:32

ありましたし、今現在、感じています。


驚くほどにお互いが似ていたり、あからさまに感情が共有できたりと、…。
不思議なのは、離れていてもお互いが思ってることや、行動が同時期だという事でしょうか。
私の場合あいては異性ですが、愛だの恋だの…を越えて、人対人、としての、運命的な出会いを感じます。
私は無宗教ですが、前世で何らか縁があったのかとも思います。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさしく「運命の人」なんでしょうね(^^)

お礼日時:2003/04/05 02:49

留学していたんですが、留学生のみを集めてのオリエンテーションがありました。

  時間通りに行って一番前に座っていると、遅れてくる人がいたんですね。  最後に5~6人ぐらい入ってきて、先生が前に来るように言った時、彼らが歩いてくるほうを見ると一人が目に入ったんです。  先生に前に並ばされて、遅れた腹いせ?に自己紹介させたんですが、ずっと目はその人に釘付けで、「この人はどこの人だろう。 名前はなんていうんだろう・・・」ってずっと考えっぱなし。  自己紹介なんか耳に入ってこないんですね。  その人も最前列に座ったんですが、も~気になって気になってオリエンテーションなんか耳に入ってこない。
オリエンテーション後に、外でまったりしてるとルームメイトがパーティーしよう、メンバー集めたから!って勝手に言ってきた。  あっそ~とか思いながら、ぼ~っとしてると彼+4人ぐらいの男の子達がこっちに来るんです。 お~って思ってたら、ルームメイトが今日この人たちとパーティーするからって。  すごいうれしかったですね!(笑) その日はずっとみんなで一緒にいたんですが、彼は韓国の人で日本人の男の子に韓国の相撲とか教えてるんです。 それを見ながら「私が探していた人はこの人に違いない!」って思ったんです。 私が今まで付き合った人とはちょっと違ってて、ナイスバディーって言うんですか?(笑)  マッチョでもなく、体系がすごくよくって(太ってるというわけではない) すごくかっこいい! 外見で男の人は選んでないんですが、彼が出てるオーラというか雰囲気がすごくいい。  でも、話しかけられませんでした。  部屋でパーティーしてると、大家の娘達がやってきて、道を通行止めしてダンスパーティーやってるから行こうと誘ってきてみんなで行きました。  すごく一緒に踊りたかったけど、誘えなくってぜんぜん知らない人から踊りを誘われて踊ったりしたけど、ずっとその人の事気になってね~  すごく大好きになって、ご飯も勉強も出来なくなっちゃって日本に帰ってこようかぐらい悩んだんですが、このテストでだめだったら帰ろうぐらい思って勉強しました(笑)  でも、そよ風一つ、物音一つで彼がやってくるんじゃないかって思ってぜんぜん集中できませんでしたよ。  彼は本国に大好きな彼女がいたので、本気で付き合ってもらえませんでした。 クラスは違うけど、いつもそのメンバーで遊んでて、ご飯を一緒に食べたりしてて、彼が私を見つけたときの「おう!」って挨拶の仕方がすごい格好よくって、それを見るたびにきゃ~~!って思ったり、笑顔を見て溶けたり(笑)  アメリカ人の女の子にももてていましたね。 今もそうですけど、知り合ってその人を知ってから好きになって付き合うことが普通で、一目ぼれってこれが最初で最後でしたね。  今では懐かしい思い出です(遠い目)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
素敵な思い出なんですね(^^)

お礼日時:2003/04/05 02:52

運命的というより偶然でしょうけど。



彼と父の誕生日が一日違い。
  (例)4月7日,4月8日
彼と父の車のナンバーが一字違い。
  (例)33-22,33-32
私と彼のお母さんの名前が一字違い。
  (例)みかこ、みわこ

彼と出逢ったその日のうちにHをした。

トントン拍子にもうすぐ結婚します。

おわり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごい偶然というか似た事が多いんですね(笑)
どうぞお幸せに。(^^)

お礼日時:2003/04/05 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!