アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姿・形というよりも、なんだかしぐさがかわいいような気もします。うさぎ本人?は媚びてるわけでもないのに。あのかわいさはどこからくるのでしょうか?あんなウサギがいたら、アイフルのチワワなんかより、NOVAうさぎを絶対飼いたいと思います(笑)
アイフルのチワワは、姿・形からカワイイと思えるのですけどね。

A 回答 (4件)

ma_さん、こんばんは。



う~ん…、おそらく、ああいうキャラクターって、大抵は、頭(顔)が大きくて、体が小さいですよねっ!

それが、とても、可愛くて、癒されると思うんです。。。

DJバージョンのNOVAうさぎちゃんは、短足でリズムにのっていて、しかも、耳は上なのに、ヘッドホンは人間と同じ横の位置につけていますよねっ(^^)

なんか、それが、かわいい♪ですネ!

頭でっかち&しぐさがかわゆいのでは、ないですかね~!?
    • good
    • 0

何処かぬけているところかな

    • good
    • 0

・・・でご質問は?

この回答への補足

質問は、「かわいさの秘密はどこに?」という質問です。
通常、かわいさというのは、外見とかで判断されることが多いと思います。
外見のような気もしますし、それ以外のものであるような気もします。

補足日時:2003/04/06 11:27
    • good
    • 0

いっぱいき聞けて・・・ウサギの耳。


いっぱいしゃべれる・・・鳥のくちばし。

「いっぱいしゃべれる」を「いっぱいしかられる」と
聞き間違えしたのは私だけでは無いはず・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!