プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問します、宜しくお願いします。
PC始めて一年、友人にここを勧められて 過去の質問を参考に何とか過ごしてきたんですが、調べても判らない事があり、質問させて頂きます。

NEC 98SE IE6 です。
Cにある Windows Update Setup Filesフォルダ の事で
お伺いしたいのです。
ここには、IE5とか『このフォルダは削除しても安全です』と書かれたメモ帳?があります。
このフォルダ18MBもあるんです。
IE5に戻すことが無いなら削除してもかまわないのかなぁ?と思っています。
削除してもかまわないのでしょうか?

A 回答 (1件)

同様の質問がありました。


IE5に戻すことが無いなら削除しても構いません。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=45915
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nyozegamonさんありがとうございます。

過去の質問であったんですね。捜しだせませんでした。
削除しようかずっと悩んでたのでスッキリしました。

お礼日時:2003/04/06 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!