プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲名が分からない曲があるんです。
その曲名を教えてください。

発見した時期:2003年
聞いた状況:j-waveのミュージックボヤージ
曲の特徴:
さびの特徴です。
「なんちゃら Ah~Ah~Ah~(かな?) なんちゃら」
「なんちゃら Oh~Oh~Oh~(かな?) なんちゃら」

サビから抜ける手前で
「don't you don't you(かな?)なんちゃら know...see(かな?)..」がどうたらこうたら

「なんちゃら memorys」(結構曲の後半部分で)

女性ボーカルで、西友でも編曲され掛かってます(再現率は低いですがメロディーでわかります。

有名な曲です。
70年代~80年代風の曲調です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は。



>メロディーでわかります。
 そのメロディをドレミで、補足していただけないでしょうか?
もしかしたら、解る方がいらっしゃるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!