プロが教えるわが家の防犯対策術!

再度質問します。

みなさんならどうされますか?プールでのハプニング。

先日プールに言った際、更衣室に到着してからアンダーショーツを忘れてきたことに気づきました。
あなたならどうしますか?

(1)アンダーショーツを自宅に取りに帰る。

(2)アンダーショーツを着用せずにその日は泳ぐ。

(3)売店で買う。

(4)その日はあきらめて帰宅する(泳がない)。

もしそのほかの対処法があれば教えてください。
差し支えなければ年代と性別を教えてください。

A 回答 (4件)

そんなこと、悩むほどのことでもないでしょう、忘れたものは手近で手に入るお店で買うだけですよ。

ましてこの程度のものならなおさら。つまり(3)売店で買う。アラフォー女性
    • good
    • 0

(2)アンダーショーツを着用せずにその日は泳ぐに一票。


ぜひ、白い水着で。
    • good
    • 0

だいたい20代、女子。



ついでに学生でお金がないので、近所のプールなら(1)です。係員さんにわけを話せばたいがいなんとかなります。
が、みんなで遊びに行くような遠いプールなら(3)です。
売店って選択肢があるような、大きいプールなのかしら。
    • good
    • 0

私なら、一人の場合は、多分(3)だと思います。



一人でないならば、(4)(ただし、帰宅はしない)ですかね。
プールサイドでのバスタオルの見張り番は何度か経験ありますし。

透けない水着なら、(2)もいいですね。

当方、30代中盤既婚女です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!