プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらは妻子のいる30半ばの男ですが、先日知り合った女性と
何度か関係を持ちました。 しばらくして、その女性から妊娠した
と、報告を受けたのですが、その女性の父はやくざだったんです。
ずっと別れたくて、距離を開けてたのですが、とうとうそういう訳にも
いかなくなってきそうで、今後どんな事が待ち受けてるか不安です。

A 回答 (7件)

このまま厄介だと言って姿をくらましたら「やり逃げ」になってしまうでしょう。



自分の友達で親が元ヤクザな友達がいて…
彼氏にやり逃げされたって泣いてました。
彼女はまだ若いので子供をおろすことしか出来ません。
これはきっと女性にとって辛い経験です。

あなたは彼女の身体目当てだったんですか?
あなたは彼女を好きじゃないんですか?

避妊手段をとっていなかったんですか?
もしそうなら自業自得です。


ここは男らしく、
ハッキリとあやふやにしないべきです。

別れたいなら彼女にハッキリ言うべきです。
けど、それも難しそうなんで…

どうか責任とってあげてください。

中途半端にすればするほど女性ってものは
心に傷を残すものです。

今後どんな事が待ち受けてるか不安...
もう、こんな状態なのだから

先のことも大切ですが、
今をどうあるべきかも考えるべきだと思います
    • good
    • 0

> 先日知り合った女性と何度か関係を持ちました。


> しばらくして、その女性から妊娠したと、報告を受けた
> ずっと別れたくて、距離を開けてた

先日知り合って何度か関係を持ってるのに,ずっと別れたくて,距離を開けてた?

 先日ってどれくらい前?
 ずっとってどれくらいの期間?

お書きの内容が矛盾してるように思いますが・・・
    • good
    • 0

ほんとに妊娠したかどうか?自分の種かどうか?やくざかどうか?水商売の女に引っかかったと思います。

法外なことを言ってきたら姿をくらます、ほとぼりずさめるまで、
    • good
    • 1

まあ、単純に考えて


ごく一般的な恐喝に思えます。
そう体よく、やくざの娘なんておかしいですよね。

はっきりとした脅しが合った場合は
警察にでも相談する事ですね。
仮に家庭にばれたとしても
身から出たさびなんで、諦めてください。

一生脅されて生きるか、家族に謝って反省して過ごすか
それは、あなた自身が選択しなくてはいけない。
    • good
    • 0

心配しなくてもなるようになります。

    • good
    • 0

30半ばの質問文?


精々13歳。
    • good
    • 1

 妊娠させたのだから、弁護士でも頼んで中絶費や慰謝料の交渉を早く考えた方がいいと思います。

ちなみに男親なら自分の娘が妻子持ちの男に妊娠させられたら、やくざでなくとも激怒します!自分でかたをつけることです。逃げていれば状況は悪くなるばかりで、離婚する事態になる事にも成りかねないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そうですね。逃げてると状況が悪くなる
ばかりですね。勇気をもって立ち向かって行きたいと思います。
が、 本当は本当に妊娠してるかどうか・・これも相手から言われた
だけで・・真意はわからないのです・・ 

お礼日時:2009/07/28 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!