アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩の夢です


夜、外灯が一つしかない林の中、恋人と歩いている自分
ふと暗闇の中から全身黒尽くめの小柄で痩せた異様に頭が小さい(首と同じ大きさ)男が現れ自分と目が合う
恋人を無視して自分に近づいてくる 近づくと金色に目が光る

恐怖で目が覚めた後見えた光景は何処かの家の中?やはり恋人といて
自分が何か強い霊気を感じるので外に逃げようと言い出し恋人は大丈夫だという
あまりの恐怖に恋人を振り払って外へ逃げ出すと大きな顔だけの男が何かを喋りながら笑っている(自分は霊だと思っている)
視線を横へ移すと神社の境内、赤い鳥居が見えていた
また、最初の黒い男も出てきた気がします


これもまた夢の中でのストレスなどの解消でしょうか・・
怖い夢はあまりみたことがなかったので気になりまして
また質問させて戴きます
診断を宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

夢中夢と言うものです


夢の内容に付いてはどのような夢でも関係有りません
心身共に乱れている状態のときこの夢を見ます
勿論、ストレス、肉体疲労、不摂生などなど
これらの何れかそれとも全部が貯まったとき
この夢を見ます
体の不調が近づいているので注意してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!