電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フジテレビ社屋の「タマ」が外れて転がりだしました・・・
どうやら皆さんのいる方向に向かっています。

どうしましょうか?

「フジテレビの「タマ」が外れて、転がりだし」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

そりゃ、いいのがお台場にあるじゃないですか!




…ガンダム1/1に元の位置に乗っけてもらいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうでした!
お台場公園にいましたね、適任が・・・
早速やってもらいましょう。
でも中継したいので、準備が整うまではそのままでいてもらいましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 22:50

ちょっとふざけちゃいます。



・タマの大きさにあわせた、ボーリングのピンを規定の本数置いてみる。その先に穴を掘ってタマを沈める。

・翌朝のトクダネでおぐらさんによくしゃべってもらうよう、電話をフジテレビに入れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー、ピンはどの位の高さでしょうね。
立てるのも大変ですが、起こすのも大変そうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/30 12:37

たぶん、外れて転がる事を想定して、


その際に発動する自爆装置が付いていると思うので、
安心してのんびり眺めています。
後はその爆風に巻き込まれないようにするだけですね。

よくマンガであるようなシーンですが、
まっすぐ転がる方へ走って逃げてしまいそうです。
横へひょいとよける事ができるといいのですが、
たぶん、私は、転がる方へ転がる方へと走って、
しまいには、轢かれるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>よくマンガであるようなシーン
そうですね、なぜか逃げる方向にやってくるんですよね。
で、なぜか転がる方向に逃げる・・・
フジにつぶされるのは何でしょう?
TBS?
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/30 12:35

自前のバットで打ち返す、とか?(3本足打法?)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、でも私は打ち返せません・・・
短い&柔らかい

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/30 12:33

途中でたけしさんの後を追っかけて行って、共に穴に落ちて盛大な花火が上がるはずです。



その後、救急車が来て「また来年」という垂れ幕を下げる。

26日の午前2時か3時くらいに見たような気がしますがデジャヴかな。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お笑いウルトラクイズっぽいですね。
やっぱり救急車が来ますか・・・
ぺしゃんこにならないように、逃げないといけませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 23:03

そうですねぇ。

。。私は多分、ゴロゴロ~!と転がってきたら(車の前に飛び出して動けなくなってしまう猫の様に)逃げ遅れて「ぴょん吉」状態でしょうね。

「タマ」に張り付いたままゴロゴロ転がり 仲間を増やします。
勿論、localtombiさんへ向かって転がりますよ~。
フフフ。。。私から逃げ切れますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か転がりながらくっつけていって、玉がどんどん大きくなるゲームがありますね。
怖いですね、私は必死で逃げますよ・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 22:58

外れた原因は、(爆笑問題) 田中の片タマの呪いかと思われます。



僕はテリーマンのように子犬を救います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、呪いでしたか?
取って大分経つのに・・・
きっとよほど後悔していたんでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 23:00

宮里藍にドライバーでフルショットしてもらう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こないだ優勝しましたからね!
その勢いでズバッといってもらいましょうか・・・
どこに飛んでくんでしょう?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 22:54

こんにちは。



お台場ですからねぇ…。

自分のところまで転がって来る前に、
かおる姫(菅山かおる)がレシーブしちゃうか、
ビーチ・バレーのネットに掛かって、止まると思う。

なので、僕は携帯の内臓カメラで記念撮影するだけ(^^;)
「フジテレビの「タマ」が外れて、転がりだし」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、何とか阻止して欲しいものです。
手を折らなければいいのですが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 22:53

あのハチ玉のところですか。

そりゃたいへんですな。。。

なぁーに、ヲレが氣(=フォース)をつかって、元に戻すさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元に戻しますか?
相手はフジ身ですから手ごわいですよ・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!