dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30男ですが、童顔のためか、20歳くらいに見られます。

で、普段ANDAとかハレとか着てるんで、かなりひょろっとみえます。

だけど僕、めっちゃくちゃ短気で、キレやすいんです。ヤクザばりに。
でもみんなそれを知らないものだから、イジってくるんですよ。
そのたび、脳内で惨殺してるんです。

で、これは自分が変わったほうが早いなと思ったので、
服装を変えようと思いました。

1かっこよくて
2賢そうで
3強そうで
4ナメられない服

を教えてください

ヤクザみたいな服着ようかなと思ったんですが1・2がxです。
ディオールとかかな?と思ったんだけど3がxですね。
じゃあお兄風?と思ったんだけど、2がx(つまりちょっとあほっぽい)ですよね。

これら全部満たしたような服・ブランド教えてもらえませんか?

このままいくと、アメ横でやくざのおっさん丸出しの服セットを買いにいきそうです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

髪が長いのであればドレッドやブレイズ等に髪形を変えて、古着のワークシャツ等を着るのはどうですか??


ただそれだけだとB系みたいに思われてしまうかも知れないので眼鏡をかけてみるとか。
友達にドレッドで眼鏡の人がいるんですがカッコいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、想像するだけでかっこいいですね。

ただドレッドは禿そうなきがするんで・・。
そこが迷うとこですね。

B系かなあやっぱり。

お礼日時:2009/07/30 01:01

Roen


http://www.roen.jp/scb/shop/

roar
http://www.roarguns.com/

どちらもサイトが重いです。。

細くて女顔を気にしている弟がRoenやroarを着てますが、いい感じですよ♪
クロムハーツなどのアクセサリーを取り入れても強そうに見えていいと思います。
    • good
    • 0

どんな時でもヨウジのスーツというのは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも考えたことあったんですが、

スーツじゃピクニックとかコンビニにいきづらいなあと思って。

お礼日時:2009/07/30 01:02

軍服じゃないですか。

この回答への補足

ちょwwwwwwwwwwwww

補足日時:2009/07/28 16:55
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!