プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画「妹の恋人」のエンディングの初めにサムとジュ-ンがアイロンでパンを焼いているシ-ンに流れる曲なんですが、どなたかご存知でしたら教えてください。 また、サントラの購入は可能なのでしょうか

A 回答 (2件)

参考にサントラCDはありますが既に製造中止・廃盤ですね。



【妹の恋人】
発売日: 1993.10.21発売
品番: BVCP679

収録曲
1.アイム・ゴナ・ビー(500マイルズ)
2.ベニー&ジューン
3.スノーケル・マスク
4.ジューンの薬
5.ハブキャップス
6.サムズ・ニュー・ホーム/レーズンズ
7.バルーン
8.イン・ザ・パーク
9.愛のテーマ
10.サム・イズ・キックト・アウト
11.オン・ザ・バス
12.スウィンギング
13.ベニー&ジューン(リプライズ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございます☆ やっぱり廃盤になっているんですね。 中古CDのサイトでも品切れになっていて入手できませんでした。
この他にも欲しい映画のサントラはありますが、どれも入手方法がわからないんですよ。 一応、明記しておきます☆  (1)キャリ-(1976年米) (2)点子ちゃんとアントン (3)あなたに降る夢(1994年米) (4)マイガ-ル(1991年米)

お礼日時:2003/04/07 00:35

>この他にも欲しい映画のサントラはありますが、どれも入手方法がわからないんですよ。

 一応、明記しておきます☆  (1)キャリ-(1976年米) (2)点子ちゃんとアントン (3)あなたに降る夢(1994年米) (4)マイガ-ル(1991年米)

【キャリー】と【あなたに降る夢】はありましたよ。
キャリー (40分34秒)
洋画サントラ /アルバム
レーベル:ビデオアーツ ミュージック
販売元:パイオニアLDC
発売日: 1997年 11月 26日
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks0000000 …

あなたに降る夢 / It Could Happen To You
1994/07/12
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=186079

その他はVHSかDVDのみありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありごとうございます☆ 「キャリ-」はちと古い映画なので、正直見つからないと思っていました。とても嬉しいです☆ 97年に発売されていたとは知りませんでした。 教えて頂いたURLを観ると試聴もできるようですね。 早速、2つとも購入手続きしたことは言うまでもありません。

お礼日時:2003/04/10 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!