dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご存知の方曲名を教えてください。
以下特徴です。

洋楽・女性ボーカルで、ジャンルはポップスまたはポップスに近いカントリーです。また、バラードではありません。

サビの前に「ナナーナ ナーナナ」が2回続き、サビは「One Do」と入ったような気がします。(かなり曖昧)

サビ前のナナーナ ナーナナのテンポは、ターミネーターの「ダダンダンダダン↓」を上げた(↑)様な感じで、サビの入りのテンポは「タン(One)、ターン(Do) タタタタタン」で少し早口でした。

声質はリアン・ライムスを少し軽くしたような感じでした。

情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 こんにちは。


 カントリーではありませんが、最近ヒットしているKristinia DeBargeの「Goodbye」ではないでしょうか。
 「ナナーナ ナーナナ」は言っています。でも「One Do」とは言っていませんが。
 ちなみに、オリジナルは1969年、Steamの「Na Na Hey Hey Kiss Him Goodbye」です。
 また、Kristinia DeBargeは、1980年代に活躍したファミリーグルーブDeBargeのメンバーの一人の娘さんです。
 違っていたらごめんなさい。
 http://www.amazon.com/Exposed-Kristinia-DeBarge/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、この曲ではないんです…。
でもいい曲ですよね、よく聴いてます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/01 12:52

直感で・・・もしかしたらこちら?



The New Pornographers - Challengers


歌詞
http://www.lyricstime.com/the-new-pornographers- …

違ったらごめんなさい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、少し違うようです…。
店で聞いた曲なんですが、テンポが速くてもう少しポップよりだった気がします。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/30 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています