電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BLちっくというか・・・
とりあえず
男の子が主のアニメを教えてください!

わたし的に
今日からマ王!はお気に入りでした!

お願いします!

A 回答 (10件)

こんにちは



個人的には桜蘭高校ホスト部
をお勧めします。
    • good
    • 3

・キャプテン翼


・聖闘士星矢
・銀河英雄伝説
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 14:30

既出でないもの


「プリンセス・プリンセス」
男子校で学校規則で美系の1年生がじょそうさせられる話
http://www.tv-asahi.co.jp/pri-pri/
「セイントビースト」
『天使のしっぽ』というアニメのスピンオフ作品
http://www.wonderfarm.co.jp/s-beast/
「鋼鉄三国志」
三国志を題材にしたアニメ
http://www.nasinc.co.jp/jp/koutetsu-sangokushi/
    • good
    • 2

 桜蘭高校ホスト部


●高校部活でホスト部があって、個性あふれる男子がいっぱいです!
 YOUTUBEではアニメとかもありましたよ
 http://www.ntv.co.jp/host/

 エアギア
●特殊なローラーシューズでバッチの取り合いをするアニメです!
 二重人格の男の子とかたくさんいます
 これまたYOUTUBEでアニメあります!

 テニスの王子様
●もう有名ですよね;
 私の一番のお勧めです!

 コードギアス
●R2との二作がありますが、
 美男子いっぱいいます。
 幼馴染同士の戦いとかいいですよ!

 
    • good
    • 0

むかーしむかし。

70年代ころ。
まだBLなんて言葉もなく、「やおい」すらも限りなく知名度ゼロだった時代。
そっち系に敏感な女性ファンたちは、『サイボーグ009』の、009と002だけでも、ゴハン3杯いけたんだよなあ(笑)。(空を飛べる002が、009を抱きかかえて飛んでる場面とかが取りざたされてました)

昔話はともかく。
『tactics』はどうでしょう。
そういう雰囲気は「感じられる人にだけ感じられる」というレベルです。
おちゃめな青年陰陽師と、彼に支配されている天狗が、悪い妖怪を封じる……みたいなストーリーです。でも、結局怖いのは人間だ、みたいな話ですけど。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tactics/

それを言ったら、『幻想魔伝 最遊記』シリーズも、たぶんそういう話ではないにもかかわらず、女性ファンの視点は……だったような。
あんまり観てないんで詳しいことは語れません。
http://pierrot.jp/title/saiyuki/
    • good
    • 1

リボーン


おおきく振りかぶって
    • good
    • 3

★キレパパ(BLめいている。

)
★モノクローム・ファクター(原作と違い、BLめいている。キスシーン、ハグあり。)
http://www.monochro.tv/
★純情ロマンチカ(おもいっきりBL。男同士のキスシーン、ハグ、奪い合い、×××シーンあり。1期~2期まで。)
URLを見れば明らかにBLアニメだとわかる。絵柄が綺麗で可愛らしくてストーリーもキャラにも魅力があって超絶おすすめ☆
http://suzukisan.info/index2.html
どれもおすすめ。特に純情ロマンチカ。だが、男同士のキスシーン、ハグ、×××が苦手な人には向いてない。
そういう要素が大好きな人には向いている。
    • good
    • 0

07-GHOST(死ぬ時は一緒だー!!的な☆)


黒執事(主人公が可愛い☆もちろん男の子です)
隠の王(僕を消して欲しい。嫌だ一緒にいたいよ!的な☆)
ガンダムSEED(君とは戦いたくない!親友なのに…です☆)
ガンダムSEED DESTINY(↑続きです)
蒼穹のファフナー(死に別れる何て…感動です☆)
桜蘭高校ホスト部(皆様カッコイイです☆)

全作2000年以降の新しいアニメなので、絵がキレイです。
BLではありませんが、見る人が見れば、ほんのりBL風味で楽しめると思いますよ☆
    • good
    • 4

黒執事

    • good
    • 2

ちょっと難しいですが、「炎の蜃気楼」は主人公が男の子ってほど可愛くはないですがお勧めです。


「学園ヘヴン」は多少BLですがそんなに
過激ではなく純粋な感じなのでおすすめです。有利と同じ声優の方も出演されています。ただ女子が一切出てきません。

あと少し古くて私は最後まで見てないんですが「ぼくの地球を守って」ですかね。
BLとはいかないですがそれこそBLちっくな男子2人が出てきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!