アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はいつも通り
《にこさうんど》で
いい曲&神曲探しをしてたんですが、
ある曲を見つけたんです


《うみねこのなく頃に》に関係してる曲みたいなんですが

曲名がわからないいんです!!

もしかしたら
「【高音質】 うみねこのなく頃に」
って表記されてるからそのまま

「うみねこのなく頃に」が曲名かな?

と思ったのですが・・・
私がやった限りだと違うみたいなんですよ!!

誰かわかる人がいたら
教えてください!!


よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

「志方あきこ」さんが歌う


「うみねこのなく頃に」
です。
アニメではなくゲームの方のOPです。
    • good
    • 0

アニメ「うみねこのなく頃に」の原作である、


同人PCゲーム「うみねこのなく頃に」の主題歌『うみねこのなく頃に』です。

…が「ティラミス富竹」なので(笑)、
CD化されて一般に販売されているバージョンです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%86%E3%81%BF%E3%81 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!