電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年初めて、東京湾花火大会を観に行くのですが、
仕事の為、前もって場所取りができません。
こういった場合、どちらで観るのが一番最適でしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、経験談など、何でも構いませんので、ご教授よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

一番は整理券を応募 主会場がダントツいいですが


近年なかなか あたりません
もっといいのは 協賛金を積むのが 最高の席でみれます
ただもう 有料も協賛金も受付終了しています
後 残るは晴海第一 第二会場 豊洲が 当日の早い者勝ち
席だと 例年をみるとこの会場も いっぱいになると締め切っていました 中央区サイト内で検索してみてください そこに図があるので
そこから 割り出してみてはいかがでしょうか
私は 整理券で当たったときしか 見に行かなかったもので
すみません 

参考URL:http://www.city.chuo.lg.jp/ivent/toukyouwanndaih …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり、前もって動いておくのが一番なのですね。
とても参考になりました。
今年は、豊洲に行ってみようと思います。

お礼日時:2009/08/08 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!