都道府県穴埋めゲーム

新しい記事を追加されても↓に追加されてしまいます。
つまり、新しい記事は下に表示され、古い記事がずっと上に残っている。こういうことです。対処法はないですか?

A 回答 (2件)

FC2ブログの管理ページから


環境設定→環境設定の変更→ブログの設定→記事の設定
の順でたどって行って、記事の設定の中の「記事(ページ別)」という項目を確認してみてください。
表示順が「古い順」になっていませんか?
ここを「新しい順」に設定すれば直ると思います。
お試しあれ♪
    • good
    • 0

一つの古い記事が先頭に掲載され続けているということでしょうか。



それでしたら古い記事の投稿年月日がずっと先(未来)になっているのだと思います。
編集画面から確認してみてください。

この回答への補足

なってませんでした。
説明すると。
〔1番古い記事〕 3

〔次に古い記事〕2

〔新しい記事〕1

このようになるんです。
追加順は3>2>1です
1を上に表示したいんです。

補足日時:2009/08/04 07:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!