dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Google Chromeで、ブックマーククリックのリンク先を新しいタブで開けないでしょうか?。

A 回答 (3件)

真ん中のホイールでクリック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございます。

うーん、やはり1クリックでやるには、マウスの真ん中のクリックしかないみたいですね…。出来れば、そういう設定にしてしまいたかったのですが

お礼日時:2009/08/04 13:53

右クリック→新しいタブで開く

    • good
    • 0

Ctrl+Shift+左クリック

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!