プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼と久し振りに会う日に生理と重なった場合、どのタイミングで言えばいいと思いますか?
(男性なら:言われたいですか?)

1.会う約束を二人で決める段階
2.会ったとき、キスされる前
3.キスの途中
4.キスが終わってホテル行こうと言われたとき

なんだか迷ってしまいます。
ちなみに、私はHなしのデートがあってもいいと思います。

A 回答 (10件)

ふたたびNo.1です。



>やりたいために会うと思われるのが嫌で

男はそんなこと思いません。むしろ逆です。彼がその心配をしてるんです。
というか、もしあなたが日程を決めるときに「その日はダメよ。生理だもん」なんて言ってくれたら彼はうれしいと思いますよ。うれしいというのは「ああ、こいつ俺のこと考えてくれてんだなー」と。

だいたい月一回のデートってことは、男にとって29日間お預け状態なわけですから。
デートの時はエッチするのが当然という認識をお互いが持っていても全然おかしくないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答、ありがとうございます。

>>やりたいために会うと思われるのが嫌で
男はそんなこと思いません。むしろ逆です。彼がその心配をしてるんです。

そう言っていただき、すごく安心しました。
納得です。

お礼日時:2009/08/05 12:01

<補足>


生理中でももちろんセックスします。
薄手のビニールシート若しくはバスタオル持参で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。それは嫌なんです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/05 12:21

5.舐められる直前

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでは彼がかわいそうです。

お礼日時:2009/08/05 12:18

女性です。

遠距離してました。

やっぱり、1だと思います。でも、いいにくいのですよね?
でも、
>やりたいために会うと思われるのが嫌で

そういう風には思わなかったです。会えば、抱いてほしいと思いません?
私の場合、いつもお泊りでしたので、Hするのが当たり前と思ってましたから、質問者さんと少し違うかもしれません。
それで、生理に重なったことがありまして、私も、実は、言えませんでした。
それで、結局、してしまいました(><)
久しぶりに会ったら、どうしてもしたくなるし、それを回避するなら、初めに言っておかないといけないのだなと思います。
ただ、主人はHだから、関係なかったみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん、抱いてもらいたいです!
私も若い頃、遠慮して求められるままに生理中してしまったことがありましたが、もう絶対したくないので、今の彼はそう強引でもないですが、分かりませんから、回避するため計画段階できちんと言わなくちゃと思いました。

お礼日時:2009/08/05 12:16

こんにちは。



私も1がいいと思いますよ^^
生理のときって、Hとか関係なしに、体調や情緒の変化がありますから、
それを知ってもらう意味でも、伝えておいた方がいいと思います。
(生理中なのに、やたら歩きまわるデートを計画されてもしんどいですし…)

私は遠距離ではないので参考にならないかもしれませんが、
体調や気分に変化が出てきた時点で
「もうすぐ生理くると思う」と予告するようにしています。

私の場合、生理前になると無意味に落ち込んでしまったり
ちょっとしたことでイライラしてしまうので、
「これは普段の私じゃないんだよ」というお知らせですね^^;

せっかく久々に会えたのに、わけも分からず彼女が不機嫌…
ということになったら、彼氏さんもかわいそうですし。
Hだけでなく、そうした心の準備をしてもらうためにも、
計画の時点で伝えた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が鈍感なだけかもしれませんが、生理中、体調や情緒の変化ってないんです。
でも、ナプキン派なので、お手洗いに行けないような状況は辛いし、やっぱり計画の段階で、考慮しなくてはいけませんよね。

お礼日時:2009/08/05 12:10

既婚40代前半のおっちゃんです



迷うことなく(1)ですね。
遠距離で久々に会うのなら彼は当然「H」を期待しています。

ぶっちゃけ何も知らされていない状態で会うなり「今日生理で・・・」なんて言われたら。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

その時のショックは計り知れないでしょう。

実は私も経験があります。
遠距離ではなかったんですが、彼女(現妻)との旅行で、迎えに行ったんですが、会うなり何か様子がおかしい。
聞けば「ごめん。始まっちゃった。。。」

正直がっかりしました。
でも「それ」だけが目的じゃありませんし、彼女のせいでもない。
気持ちを入れ替えて楽しみましたよ。
性格上「切り替え」は早い方なんで。

(ちなみに夜は「おクチで」サービスしてくれました。なんか可哀想だったらしいです。その時のあまりの落ち込みようが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。周期が乱れることもありますから、会ったとき始まることもありますよね。
私も、お口でっていうのも考えていましたよ!

お礼日時:2009/08/05 12:05

女性です。



私はその辺はオープンなので「報告」という形で言います。
周期とか予兆でわかりますので「一週間以内に始まりそう」とい
うところから報告します。

言いにくかったら「その辺りは生理中で貧血気味かもしれないか
ら迷惑かけるかもしれない」っていう感じで言うのはどうでしょう
か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早めの報告ですね。
参考にさせていただてきます。
私は、生理中に身体的な変化を伴わないタイプで、それを伝えてしまっています。

お礼日時:2009/08/05 11:57

 年齢と、どのくらい期間が空いているか。

にもよりますが
基本的には「1」でしょう。可能性としては、「5.関係ない!」
という選択肢が増える可能性も・・・

>私はHなしのデートがあってもいいと思います。

 大いに賛成ですが、遠距離ということを考えると、行く前に
ちゃんと話し合っておく必要はあると思いますよ。
 事後承諾は、質問者様の意図しか反映されませんからね。
ましてや、男は出さないといけない生き物ですからね。
その辺を考慮して欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
やはり1ですか。30代で月1くらいです。
そうですね。相手の意図も尊重しなければいけませんね。
ところで、女性のみなさんは、やはり1を実行できているのか、気になります。

お礼日時:2009/08/04 15:23

私なら、出来るだけ早く伝えてほしいです。



セックスなしのデートがあって然るべき、という質問者様の意見には賛同します。
しかし遠距離ということで、彼も愛情表現としてのセックスを期待している場合もあります。
※キスやセックスには言葉とは別の愛情を感じられると、私は思っていますから。

ただ、質問者様(女性全般的に)も、好きで(Hしたくなくて)生理になるわけではないですし
もし生理になったとしても仕方ないことですし、女性の方が肉体的にも精神的にも辛いと思います。

なので、彼に負い目を感じずに伝えれば良いのではないでしょか。

素敵なデートを過ごせることを祈っておきます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
そうですね。やはり伝えることは、大事なのですね。
次回からの日程を決めるとき、そのことも合わせて考え、どうしてもというときは、会う前から早めに伝えたいと思います。

お礼日時:2009/08/04 15:18

gagahiyokoさん、どうかできることなら日程変更を提案してあげてください。


久しぶりで生理はあんまり彼氏がかわいそうです。


私なら・・・
絶対1です。
遠距離でしょう?
会った瞬間に破裂寸前の状態です。(←言いすぎ)

もし日程をどうしても日程を変えられないのなら、せめて会う前に言ってあげないと心の準備というか・・・ができません。(事前処理といいますか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
今時点で、会う約束はないんです。
そして今までも、たまたまデートと生理が重ならなかったため、これからのことで疑問に思っていました。
なんだか私自身、やりたいために会うと思われるのが嫌で、1は避けたかったのですが、やっぱり伝えるべきことなんですね。

お礼日時:2009/08/04 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています