アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尾崎さんの禁猟区と太陽の破片の歌詞を
友に送ってあげたいんですか
タイピング苦手だし、コピーはできないから
こまってるんです。。。
どなたかおねがいします!!!

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

NO.1です。



お返事ありがとうございました。
すいません私プリントアウトして見せてあげるのかと思ったんで・・・。
ここのサイトでは著作権上歌詞をかくことはできないんです。
削除対象になってしまうので。
なのでお友達にプリントアウトして見せてあげてくださいな。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
あのこういうサイトだとURLコピーしてもトモダチみれないし
歌詞をコピーしてメェルに貼り付けることもできないので…
説明不足でしたすみません。

お礼日時:2009/08/06 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!