アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って、面白いですか?
1周目をしただけで飽きたのですが。
ゴールデンウェポンは、全く持っていませんが、クリアしたのに武器をゴールデンに変える必要ってありますか?

A 回答 (1件)

turubeさん、こんにちは。


2周目は、ストーリーの流れにかかわるウェポン以外は
ゲットしていない状態に戻るそうです。
私もだから2周目は、やっていません。

>ゴールデンウェポンは、全く持っていませんが、クリアしたのに
武器をゴールデンに変える必要ってありますか?

ゴールデンウェポンなしでクリアしたんですか!!すごい!!
もし、ボルトが余っているようなら、買ってみてください。
とっても威力が違いますよ。
私は、弾薬不要のサックキャノンがお気に入りだったのですが
普通のやつと、ゴールデンでは、全然違います。
試しに購入して威力を試してみたら面白いと思いますよ。

それにしても、ゴールデンウェポンなしで、BBB倒したんですか??
すごいですね~~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!