プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界に一つだけの花のシングルCDジャケットを見て思いました。あの風景にでてる看板のだいたいはSMAPのメンバーがでているCMの会社の看板なのではないのでは?と思ったのです。
例えば・・・

NTT東日本・・・中居さん

富士通・・・木村さん

左のビルタテ看板(ヤマサ)・・・草なぎさん

ビール会社・・・香取さん

などですが・・・。ほかにも「これもか?」思う看板も何個かあります。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

そうですよね。

現在&以前SMAPが関係したCMの看板ですよね!
以前、SMAPのCM特集が載っていた「広告批評」を片手に友人達とジャケットを探しまくりました。
とりあえず、私達が見つけられたものを載せますね。
ご参考になれば良いのですが...。

Victor>SMAP(世界に一つだけの花 他)
SUNTORY>稲垣吾郎(スパチュー)
        中居正広(スーパーホップス&風呂上がり)
        草ナギ剛(熟茶)
Kanebo>香取慎吾(NUDY、ティスティモ)木村拓哉(ティスティモ)
吉野家>中居正広
AJINOMOTO>香取慎吾(ピュアセレクト、冷凍食品)
          中居正広(具だくさん卵スープ、クノール北海道ポタージュ)
          SMAP(北海道ポタージュ)
フジテレビ(僕の生きる道)>草ナギ剛
FUJITSU>木村拓哉(FMV)
NTT東日本>SMAP
SKYPerfecTV!>中居正広
KIRIN>木村拓哉(FIRE)香取慎吾(一番搾り)
      「Drink!Smap!ジュース」のコラボレート
TOYOTA>草ナギ剛(トヨタレンタカー)木村拓哉(RAV4)
Meiji>香取慎吾(Fran)
LOTTE>中居正広(アーモンドチョコ、ブラックブラックガム、カカオの恵み)
      木村拓哉(グリーンガム)
      SMAP(シュガーレスガム 他)
家庭教師のトライ>香取慎吾
ANA>SMAP
大王製紙>中居正広(Goon)草ナギ剛(エリスワンダーワッフル)
森永>木村拓哉(ウイダーinゼリー)
ヤマサ醤油>草ナギ剛(昆布ポン酢)
MIZUHO(みずほ銀行)>中居正広(ロト6)
田辺製薬株式会社>草ナギ剛(アスパラドリンク)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おおー!なんとこんなにもあったのですね。
教えてくれてありがとうございました。
それにしても驚き!!

お礼日時:2003/04/10 16:45

ちなみに、過去に同様の質問があります。


企業の看板以外にも、色々と隠されているみたいですよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=492988
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございました。
その他の方々もくわしくおしえてくれて・・・。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/04/10 16:52

その通りです。

 
全てではないですが ほとんどが 彼らのCM出演の企業です。ANAなんかは「おきなわ~」で有名ですよね。(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!