プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20の大学生です

童貞のくせにエッチなことをしたくてしたくてたまらなくって

毎日色ーんなことを妄想して恥ずかしいくらいにおちんちんを無様に勃起させて…

最近は自分が可愛いと思う女の子の下着とかを通販で買って自分で身につけたり

タイツやニーハイが好きだから自分で履いてみたり

自分で可愛い下着をはいて自分のおっぱいをもみもみしながら妄想して一人エッチしています

エスカレートして、オナクラに行って女の子にその下着姿をみてもらったり、テコキで豪快に射精されたいです

童貞が風俗とかいったらどうおもいますか?

性欲が…

A 回答 (5件)

>童貞のくせにエッチなことをしたくてしたくてたまらなくって



童貞に限らず欲望とは底知れずでしょう。
その捌け口としての風俗は正攻法だと思います。
犯罪に走るのはオバカですけど‥

まあ、ヤリ過ぎは心身共に毒ですけどね。
どうせ、社会に出たら半分近くが女性なのですから焦らなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

26歳男性です。


童貞とか別に関係ないでしょ。
オナクラよりデリヘルとか行ってじかに女性の裸を触ったらいいんじゃないですか?

彼女は彼女。風俗は風俗と割り切って遊びましょう。

僕は風俗だけなら相当行ってますよwおそらく50人ぐらいの女性に出会ったかなw10代の人から40代近くの人まで。

風俗は自分で相手を選べるところがいいですよ。巨乳の人とか背が小さい人とか、美人とか。。普通に街中を歩いている女性と初対面でいきなり裸になって触りあえるのって想像しただけで興奮しませんか?

でも、犯罪はダメですよw
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです


二十代前半までよく利用してました。

>テコキで豪快に射精されたいです

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん!!

このセンス。最高!

>童貞が風俗とかいったらどうおもいますか?

別にかまわないでしょう。何が合っても自己責任で。
ただし、テコキだと姿勢によっては自分で自分に顔射しちゃうことがあるから気を付けて。

豪快にぶっ放して来い!健闘を祈る。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
    • good
    • 0

>童貞が風俗とかいったらどうおもいますか?


別にいいと思います。
自分のお金の範囲内で遊べば問題ないですよ。
    • good
    • 1

童貞は関係ないでしょ


どんどん行ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A