アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
タイトル通りホラー系のオンラインゲームを探しています。
無料でPCでできるもので該当するものがあれば是非教えてください
・ホラー系
・オンラインゲーム
・無料
でお願いします!

A 回答 (3件)

この条件で検索したらこれしかありませんでした。


ダークエデン
http://game.netmarble.jp/cpsite/darkeden/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2Dは苦手で・・・ :w;

わざわざリンクまでありがとうございます^w^

お礼日時:2009/08/11 22:47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお! 望んでいたような!
早速やってみようかと^w^

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/08/11 22:48

The Last Stand 2


http://armorgames.com/play/1443/the-last-stand-2
Flashゲーと侮るなかれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^w^
友達とやりたいのでオンラインゲーム希望ですっ:w;

お礼日時:2009/08/11 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!