約20年前に放送されていた「刑事スタスキー&ハッチ」でスタスキー刑事が乗っていた赤いクルマの名前を知っている方、教えて下さい。2ドアのクーペっぽいクルマだったと記憶してますが、当時、日本にも輸入されていたのか、そのへんもご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

デビッド・マイケル・スタスキー刑事の愛車は、白のラインが入った赤い74年型フォード・グラン・トリノでした。

通称“赤い稲妻”と呼んでました。ミニカーは見たことあります。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした!フォードだったのですか!ご回答ありがとうございました。

これですね。

「刑事スタスキー&ハッチ」は今でも時々CATVで放映してます。
もう20年にもなるんですね。
2番目のURLは「刑事スタスキー&ハッチ」のサイトです。

参考URL:http://www.fairlaneclubofamerica.com/76fshre.htm
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!CATVでは今でも見ることができるのですね!CATVを視聴出来る方がうらやましいです。参考URL見させていただきました。やっぱり「赤い稲妻」は今見てもかっこいいですね・・・!ご回答ありがとうございました。

で、署内でのコードネームは「ゼブラ6」でしたよね。

確か・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!ゼブラ6!懐かしい!下条アトムさんや高岡健二さんのスタスキー刑事、ハッチ刑事それぞれの吹き替えも最高でした!ご回答ありがとうございました。