アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆だね。
HAVE A NICE お盆~ん!

みんなはお盆に何すると?どこ行くと?
教せ~て!

A 回答 (15件中11~15件)

お盆は いろいろ何かと忙しいのです。


遊んでる暇は無いのですよ、ちみぃ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も忙しいのでつ。

お礼日時:2009/08/13 17:15

盆じゅ~る♪ ばってんくさ、仕事しよるくさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またnoname#っすか。

お礼日時:2009/08/13 17:06

同じく、仕事します。


締め切りに間に合わないと、お盆明けのライブに参加出来ないっ^^;
頑張ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締切のある仕事ってかっこいいね。

お礼日時:2009/08/13 17:04

お盆だね(´ω`)


私も仕事してます。
ライブ行きます!夏のライブ楽しみ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライブ、夏といえばライブ。
でもライブが終われば夏も終わり・・って感じ。

お礼日時:2009/08/13 15:13

仕事しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お盆に仕事の人って、渋滞のニュース見て「(休みで)うらやましい」と思うのか「ザマーミロ」と思うのかどっちかな?

お礼日時:2009/08/13 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!