dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合う前の段階で、両想いに思えても、もっと相手の気を引くため相手からメールが来ても返信せず、無視します。

でも会った時は笑顔でできるだけ楽しく話しを振ります。

と、ぼくの知り合いの女の子が言ってました。
こんなテクニックって良いと思いますか?
同じ学校なので毎週必ず会って話すため、その時に笑顔で話す事で相手の不安を和らげつつ、メールをシカトして寂しさを募らせるようです。
押して引いて、押して引いて、、。
どうでしょうか?

A 回答 (5件)

別にいいけど、普通のルックスの子がやってたらイタイ。


ガッキーくらいかわいいならかなり効果あると思いますよ。
    • good
    • 0

その女バカじゃないの?


それが良いと思ってるなんて低レベル!
お姫様気分なのかな?
    • good
    • 0

メールは無視して、会った時はできるだけ笑顔で…



そんなには端から見れば、ただの気まぐれオンナですよ。

駆け引きとしては最低です。人としてもどうでしょう。わざと無視する為にアドレス教えるなんて。たとえ遅れても返すか、キチンと連絡するのがマナーです。

そういう人に限って、自分がメールを無視されると激怒したりします。

駆け引き上手なら、もっと「メールの内容で」とか、違う方法を考えるでしょう。

こういう女性は恋愛云々より、マナーを勉強しないと、痛い目に遭いそうです。
    • good
    • 1

こんなテクニックでは、ちょっとモテる男性が相手だとバイバイされちゃうかもしれませんね^^



ちなみに私の場合は、無視されても、そんなにさびしくならないタイプなので、メールでのやり取り自体がなくなると思います。
会った時だけで全然OKですね。
待ち合わせに困りますがw
    • good
    • 1

最悪です。


私は女性ですが、来たメールに返信するのは必要最低限の礼儀です。
駆け引きするのはいいと思いますが、人としてどうかと思う行為は悪印象です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!