dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 word 2003で作ったワードファイルからPDFファイルを作るために既にインストールされているadobe acrobat6.0 のアイコンを出したいのですが、その設定がわかりません。最近までメニューバーにAcrobatのアイコンがあったのですが、見えなくなりました。その設定を教えてください。

A 回答 (2件)

私はoffice2003にしたら使えなくなった経験があります。


この時は6.01だったか6.02にバージョンアップして解決しました。
PCを変えて現在は使用していないので、どうだったかは確認できませんが・・・
現環境で使えていたのでしょうか?

参考ページ
http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/223/ts_223 …
http://sky.ap.teacup.com/windows/79.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者:takachan7272 様  ありがとうございました。
参考ページ
http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/223/ts_223 …​ 
から6.01にバージョンアップしてサイトの設定にしたがって進んでき、
ワードにもエクセルにもadobe acrobat のアイコンがでました。解決しました。
相談箱で回答して頂き成功し感激です。ここ(相談箱)で質問して回答を
戴けることを知り始めての経験でした。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/13 23:06

表示(V)→ツールバー→「PDFmaker」があればクリックすれば出てくると思います。

この回答への補足

さっそくのご回答をありがとうございます。ただ、表示(V)→ツールバーの中に「PDFmaker」が見つかりません。ことばが違うのでしょうか?ご指導をよろしくお願い致します。

補足日時:2009/08/13 17:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!