アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代の社会人です。
ポールスミスの腕時計について質問させていただきます。

最近、腕時計を買おうと思って、探していたところ、ヤフーオークションに私好みの時計を見つけました。
ポールスミスなのですが、ネットだと偽者が怖いので、できれば正規の店で買いたいので、ポールスミスの正規店にいってみたのですが、似たような時計はどこも売っていませんでした。
そこで質問させてください。下記のURLにあるポールスミスの時計は本物なのでしょうか?

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k11 …
新品ポールスミス自動巻時計☆限定オメガスピードマスターIWC

私は素人のため、見分け方がわからず、商品も昔のモデルらしく、検索しても同じモデルがなかなか見つかりません。
本物であれば購入することを考えておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

これと同じモデルを取り扱ったことあります。


正規店にはないと思います。並行輸入品です。
並行輸入品がどうのこうのという説明は、めんどくさいのでもうしないですが、多分本物だと思います。
ただ、商品名に全く関係ない文字列を入れているので、こんな人からは買わないほうがいいと思います。売れればいいというだけの無責任な出品者だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答してくださってありがとうございます。
並行輸入品ですか。非常に参考になりました。質問してよかったです。
yayoi4736が仰ったように、私も商品名に関係ないブランド名が入っているところに疑問を感じました。

お礼日時:2009/08/14 18:22

こんばんは



こちらですね
http://www.ymjp.net/product/160

白文字盤はこちら
http://www.ymjp.net/product/159

http://newestshop.co.jp/watch/other/PS4ALSB.htm

http://www.10keiya.com/item/10957.html
並行輸入しかないようですね
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご提示していただいた時計見せていただきました。
こちらのデザインも探しているときに見たのですが、私が今回提示させていただいた時計は、似ているのですが文字盤の数字が6以外すべて書かれているので気に入って質問させていただいた次第です。
ポールスミスはこのようなよく似たデザインをいくつか出しているものなのでしょうか。
yuyuyunn様が提示してくださった白文字盤もいいかなと思ってきました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/14 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!