電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今高校1年生ですが、今付けてるのは、ワイヤーなしの白かベージュっぽいジュニア用ですが、レースもないしあんまり可愛くないです。
 昨日、渋谷に出かけたら、透け透けのブラウスを着た女子高校生(ちょっと茶髪、茶顔で-塗ってる?-怖い感じ)の胸元から、紺(黒だったかな)のブラがかなりはっきり見えました。ドキッとしたけど白いレースが透けて見えてきれいだなって思いました。
 透けるのはいやだけど(私はだいたいキャミ着ます)、私もちょっとレースのついたブラ付けたいなって思いました。(派手な感じの赤とか黒とかはいや、紺ならいいかな、でも淡いパステルカラーのでレース付きがいいけど)
 高校生らしい可愛いブラ教えてください。

A 回答 (3件)

女子高生でしたら



・エメフィール
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sockkobe/
・FKJ
http://www.rakuten.co.jp/fkj109/
・チュチュアンナ
http://www.tutuanna.jp/shop/e/etop/#
・ロリアンミル
http://www.rolianmille.jp/shopbrand/019/P/

が安くてかわいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁこんなに可愛いブラ・ショーツあるんですね。
どれもとっても可愛くって目移りしちゃうわ。値段も手ごろだし…。
特に「エメフィール」「チュチュアンナ」はとっても可愛い。中でも一番気に入ったのが「チュチュアンナ」フラワーブラです。
 こんなのほしかった。
女の子はこんなに可愛いブラつけられるんですね。(つける前から)もうすっごく嬉しい。女の子に生まれてよかったです。
ありがとうございました。
 

お礼日時:2009/08/17 19:50

こんばんは。

20代前半学生です。

可愛いブラに興味が出てくる年頃ですよね(^^*)

私は高校生のときは、une nana cool(ウンナナクール)のブラばかり、気に入って買っていました。
健康的なパステルカラー中心で、デザインも凝っている可愛いブラが揃っているので、高校生には特にお勧めです。
http://www.une-nana-cool.com/top.html
http://store.wacoal.jp/disp/CSfDispListPage_001. …

レースがついた可愛いブラなら、Le Souffle(ル・スフレ)もお勧めです。
http://www.w-wing.jp/lesouffle/?link=brand_flash …
http://www.w-wing.jp/lesouffle/collection/2260_0 …

body conscious(ボディ・コンシャス)も可愛くてお手頃価格なので、いいと思います。
http://store.wacoal.jp/disp/CWcDispBrands001.jsp …

ちなみに、サイズに関しては、トップとアンダーが14cm差なので、B65かC65になると思います。
http://www.shitagiya.com/Topics/size/size_table. …
だけど、自分で測ると、正確に測れないこともあるので、下着を買う際には、店員さんにちゃんと計測してもらうことをお勧めします。
また、質問者様のサイズだと、ぴったりなサイズが、ブラによってBだったりCだったりすると思うので、気に入ったブラを見つけたら、購入前に必ず試着してみて下さいね。

可愛いブラが見つかるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みんなWacoalのお店,webで安心ですね。body consciousなんか特に可愛いし、気に入りました。
 ブラのサイズはBかCになるんですか。まだBと思っていたけど、今度ちゃんとお店で測ってもらうようにします。それから試着も。
 こんな可愛いブラつけられたら嬉しいです。女の子でよかった。
 

お礼日時:2009/08/16 22:08

こんにちは。



胸のサイズが分かりませんので、アバウトな回答になって
しまいますが、イマージュあたりはいかがでしょう。
お値段的にも、高校生のお小遣いで買えますし。

この辺りのデザインが、ケバくなくて女子高生らしくて
良いと思いますが (外部リンク↓)
http://www.st-image.com/2/830011/itemdetail.aspx
http://www.st-image.com/2/830154/itemdetail.aspx
http://www.st-image.com/2/920111/itemdetail.aspx

この回答への補足

わぁ、もう可愛いブラ紹介してくださってありがとうございます。
830011なんてとっても可愛いですね。レースがとってもきれい。
夏らしくてとっても涼しげな色ですね。
値段も手頃で、これならお小遣いで買えそうです。
とっても嬉しいです。
 私のサイズは、ちょっと恥ずかしいけど、トップサイズが77cmで
アンダーが63cmくらいです。Bサイズかなって思いますが、
間違ってないでしょうか。

補足日時:2009/08/16 16:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても嬉しいです。
女子高生だからまだお金ないし、大人の人のつけるような何千円もするWa~lやTri~hのはつけられないけど、こんなに可愛いブラをいっぱい紹介していただき嬉しいです。
 まずはno2の方の言うように、Wacoalのお店行ってちゃんとサイズを測ってもらいます。ちょっと恥ずかしいわ。でも、私の胸のサイズちゃんとわかると嬉しいです。(ちょっとドキドキです)
 そして、QandAさんとno3の方からのを注文しようかなって思います。(まだ買わないうちから)自分の胸に当てること想像しちゃって、超嬉しい!。「私のおっぱいこんな可愛いグラで包まれるんだわ」みんなに更衣室で見せて、自慢しちゃいそう。

 

お礼日時:2009/08/17 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!