高3なんですけど
フル勃起しても先がちょい出るだけで
今まで剥くことに抵抗があったんで
やってこなかったんですけど
どうしたらよいでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ペニスの皮は無理に剥かないほうがいいですよ。


剥き癖をつけようとしても、包茎は治らないですよ。
皮が短くなることはなく、したがって、元に戻すこともできてしまうはずです。
本来は、亀頭が成長することで、相対的に皮が後退して
包茎は治るものですが、剥き癖のために強引に剥いた場合は、
亀頭の成長によるものではないので、包茎も短小も解決できないと思います。
私の経験では効果がないばかりか剥き癖はかなりリスクがあります。
念のためのですが、いわゆる剥き癖という皮を剥くのは危険ですよ。
Yahooの質問でも、包皮の一部が水ぶくれになるなどの失敗が多く
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
などでは、水ぶくれや炎症などで困っている人が多いです。
そもそも皮を剥いたところで、余った皮がなくなるわけではないので
包茎を治す効果はなのです。その点を誤解している人が多いですね。
そんな私も、過去は勃起時に14cm位しかなかった短小包茎の部類でして
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E% …
などを見るにつけ手術が怖かったので、
自宅で包茎を治すことに力を入れてきました。
結論的には、一部例外はありますが、包茎を治すのに手術は不要だと思います。
少なくとも手術する前にペニスを大きくするのが一番安全で確実です。
理由は、ペニスが大きくなった分だけ余った皮が自然に後退するからで
無理に皮を剥いたり、剥き癖をつけようなんてするのはまったくの禁物になります。
先の事例にもあるように、炎症を起こす危険があることと
皮が伸びてしまって、かえって悪化する危険があり
とにかく焦らないことです。
包茎対策の基本となるペニスを大きくする方法として
身近な成功例としては、サプリと健康管理なのですが、
同じ成分のものでも、製品によって相当、天地ほど効果が違うので類似品や安物はやめることです。
成功した友人も詳細については語らないのがまあ常識なので
私の研究結果としては
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
および
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
を忠実に実行すればかなりの効果はあがるはずです。もちろん、この手の民間療法にはかかる時間と効果に個人差はあると思います。
それとペニスを太く大きくするためにただ飲めばいいというものではありません。
個人的なノウハウまで詳細に明かしてくれないので
そのあたりは、自分なりの方法をある程度補完する必要があると思いますが、
経験的には、3cm程度のアップなら射程距離だと思います。その分、包茎も大きく改善するはずです。しかし、どこかのサイトにグラフが出てたけどオナニーするとサプリの効果は減耗するから注意してください。これとはまったく逆のことを言っている人もいますが、
http://41.xmbs.jp/ch.php?ID=peni18&c_num=30218
なんかは明らかに勘違いだと思います。
一時的に血流が良くなっても意味ないし、
ペニスを大きくするための有効成分(成長成分)が浪費されることの方が問題。
そして、最近では、オナニーすることは、ペニスの成長にはマイナスであることが指摘されています。
また、オナニーだけでなく、生活習慣なども影響してくると思いますので
飲酒とか喫煙は避けたほうが安全だと思います。このところの風潮としては、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
にもあるように、包茎という理由だけでNGだしてくる女性も増えているので早期の対策が必要だと思います。
ただ、今まで剥くことに抵抗があったんでやってこなかったことは
それ自体は正解だと思います。
    • good
    • 3

どうも、めがねいぬです。



まずは、平常時に剥く様にする事です。

実際には、毛が絡んだりしゃがんだ時に戻ったりを繰り返します。

ただ、年齢的にまだ可能性が残っているので平常時から亀頭への過敏さを軽減する意味でもトライしていきましょう。

手術はいつでも出来ますから。
    • good
    • 2

泌尿器科に行って相談しましょう。

かんとん包茎なら保険治療できます

参考URL:http://www.saganet.ne.jp/critical/sick_kantonhou …
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皮のバッグのお手入れ

DAKOTAの茶皮ハンドバッグを長年愛用しているのですが、
最近、皮の擦り傷が目立ちます。
艶もなく、白っぽい感じに見えてしまいます。
おすすめのお手入れ方法はありますか?

靴用のつや出しクリームはバッグには向いていないでしょうか?

Aベストアンサー

イタリアのかばんやさんが言っていたのですが、ごく普通のニベアのようなスキンクリームなんかでもよいそうですよ。靴用のものでも大丈夫だとおもいますが、今までほとんどお手入れしていいないなら、油分がかなりぬけちゃっているかもしれませんね。その場合だと、靴用の艶出しクリーム(つやだしのためパラフィンなどがはいっている)より、ミンクオイルのような天然オイルのほうがよいかもしれません。これは皮全般に使え、防水性もあがるのでおすすめです。同じように靴クリームなどおいてある棚でみつかります。

Q朝に弱いんで、朝からモンスターとかのエナジードリンク飲んで朝からフル回転で勉強頑張ろうって考えたんで

朝に弱いんで、朝からモンスターとかのエナジードリンク飲んで朝からフル回転で勉強頑張ろうって考えたんですが、朝からそういうパワフルな飲み物飲んでも大丈夫なんでしょうか?頭が起きてないのに、そういうの飲んだら体がびっくりしてなんかならないのかな。。

Aベストアンサー

結論から言いますと「良くない!」。

アレにはかなり多めの「カフェイン」が入っています。
起きたばかりの時は、胃腸の働きが万全ではないので、そこにカフェイン入りの飲み物を流し込めば、胃がびっくりしてしまいますよ。
最悪胃炎になっちゃいます。

頭をハッキリさせたければ、暖かい飲み物…ホットミルクとか、ココアとかね…そういうのを「すすりながら」飲むといいです。

Q皮のバッグのお手入れ

BREEの皮のバッグと愛用しています。
色はベージュで、ツヤがないものです。
いつも擦れるところが光ってきてしまい、そうでないところも黒ずんできてしまいました。
どんなお手入れをすればいいのでしょうか?
また、皮のバッグってどれくらいの間使えるものなんですか?

Aベストアンサー

艶なしだったものが光ってきてしまったとしたら、表面処理が取れてしまったのかもしれませんね。
黒ずみはプラスチック消しゴムとかでこすると取れる場合もあるんですが、一箇所だけやるとかなり目立ちますので、目立たないところでチェックしてからやってください。
但し艶なしの皮の場合、消しゴムで艶が出てしまう可能性もありますのでご自身の判断でお願いします。

Q私には指の先の皮膚を剥く癖があります。 出血するくらい剥く時がほとんどです。カサブタになってるのを剥

私には指の先の皮膚を剥く癖があります。
出血するくらい剥く時がほとんどです。カサブタになってるのを剥く時もあります。
あと、関係ないんですけど口内の皮膚?を歯で剥ぐ時があります。
これは病気ですかね?

Aベストアンサー

ストレス過多による皮膚むしり病かもしれません。
女性の方なの多い様です。
もし時間が許すんでしたら精神科で見てもらった方が良いと思います。

Q皮のバッグに

ピンクの皮のバッグに、服の染料(黒)がついてしまいました。
皮っていうか合皮っぽいのですが、どうやって落とせばいいですか???

Aベストアンサー

直接のアドバイスは出来ませんがお近くのクリーニング店の店員に聞いてみるのも1つの方法かと思います。
結構知識、経験豊富だと思いますよ、、、

Qオナニーの時は普通にイけるのですが、sexの時イけない、そしてフル勃起ができないです。 挿入前にはフ

オナニーの時は普通にイけるのですが、sexの時イけない、そしてフル勃起ができないです。
挿入前にはフル勃起してる時あるのですがゴムを付ける時に付け方が下手なのか小さくなってしまいます。どうすればいいでしょうか?

Aベストアンサー

なるほど
おそらく、いざゴムを付けると緊張から縮んでしまっているのかと思います

後、強めに握っているといっていますが
どれくらいの強さか分からないので確かなことはいえませんが
実際に挿入してみて、「なんか意外とゆるいなぁ」とか思いました?
思ったのであればおそらくその強い刺激に慣れてしまっているのでしょう
これからオナニーをするのであれば刺激を弱くしてそれでイク練習をしましょう

また、オナニーの際に何か画像や動画を見ていますか?
それは2次元とかではないですか?
2次元とかであればそれもできればやめましょう
やはりあれは究極に美化されている絵なので
現実とのギャップなどでなえてしまう場合もあります

AVなどを見ているのであれば、AVの真似事はやめましょう
あれは簡単に興奮しやすいように撮影されているものなので
同じことをしようとするとうまくいかなくて萎えたり
彼女が痛がってしまったり、AVとなんか違うなとギャップを感じたりしてしまう可能性があります

AVはファンタジーです、あれはあれとして別物と考えましょう

多分、今は年齢的にも性に貪欲かと思います
それでそのようにうまくいかないと、焦りなどが出てしまうかもしれません
早くやりたい、早く中でいけるようになりたいと焦ってしますと
その緊張から悪循環になってしまいます

とりあえず、まずは落ち着くことからはじめましょう
その焦りから彼女の扱いが雑にならないようにしましょう

オナニーの体勢ですが
イク時に脚をピンと伸ばしたりしなければ基本は大丈夫だと思います
いわゆる脚ピンオナニーとか言いますが
それをするとSEXのときでも脚をピンと伸ばさないと行けなくなったりします
膣内射精障害とか言ったりします

本当は仰向けで寝そべってやるのが一番いいらしいですが
まあそれはしなくて大丈夫でしょうね(私もしてないしw)
ただ、胡坐はちょっと微妙ですね
胡坐でする体位もありますが、対面座位でイクなんてことは
早い段階でする人もいないでしょうし

とりあえず焦らずに少しずつ対策していってくださいね

なるほど
おそらく、いざゴムを付けると緊張から縮んでしまっているのかと思います

後、強めに握っているといっていますが
どれくらいの強さか分からないので確かなことはいえませんが
実際に挿入してみて、「なんか意外とゆるいなぁ」とか思いました?
思ったのであればおそらくその強い刺激に慣れてしまっているのでしょう
これからオナニーをするのであれば刺激を弱くしてそれでイク練習をしましょう

また、オナニーの際に何か画像や動画を見ていますか?
それは2次元とかではないですか?
2次元...続きを読む

Qサドルバッグの本皮と合皮

サドルバッグをつけたいと考えています。
EASYRIDERSのHPなど見ているのですが、本皮と合皮の大きな違いは何なのでしょう?
価格面では合皮製に魅かれますが、本皮の方が長持ちする、耐水性に優れているなどのメリットがあるのでしょうか?
実際に使用されている方の感想なども聞けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

本革製と合皮の両方持っています。
使い勝手は、合皮のほうが断然いいです。
値段も全然安いです。
バイクにカバーをつけても、雨はしみてきますから、本革だと濡れてカビがはえてきます。
おすすめは、デグナーです。

参考URL:http://www.degner.co.jp/

Qこんばんは。 5年以上前から、唇の皮を剥く癖と髪の毛を抜く癖がやめられません。 親から注意を受けて

こんばんは。

5年以上前から、唇の皮を剥く癖と髪の毛を抜く癖がやめられません。
親から注意を受けても、続けてしまいます。

唇は、血が出てもヒリヒリ痛くても剥いてしまいます。
髪の毛は、私は髪質が真っ直ぐでサラサラなのですが、その中に癖のある毛があるのが嫌で抜いてしまいます。髪を縛ってみても前髪や眉毛を抜いてしまいます。一時期ハゲかかった時もあります。

これは単なる嗜好でしょうか。
こういった癖をするのはストレスに関係すると聞いたことがあるのですが、本当ですか。
どうしたら、やめることが出来るのでしょうか。

ちなみに、小さい頃は爪を噛んでそれを食べてしまう癖があったのですが、気付いたら克服できていて、なぜ止められたのかは覚えていません。

Aベストアンサー

支援学校教員です。

「抜毛症」「皮膚むしり症」の可能性がありますね。次のサイトは、かなり専門的なサイトなので、ショックを受けるかもしれません。

http://ocd-net.jp/column/c_125.html

次のサイトは「抜毛症」だった方が「治し方」として書かれている物です。比較的、読みやすいサイトです。

http://batsumoushou.com/naoshikata/

ご参考までに。

Qアメリカンに合皮(革)のサイドバッグを取り付けました。

アメリカンに合皮(革)のサイドバッグ、サドルバッグとも言いましたっけ?こちらにちょっとおしゃれに革のアクセサリーなど付けたくてちょっとした金具など取り付けたいのですが参考になるようなサイトや書籍などありましたら教えてください。

Aベストアンサー

先ほどの回答者です。
どうもURLが繋がってしまってしまったようですので、改めて貼り付けさせていただきます。
ごめんなさい(^-^;
http://www.ws-rocket.com/
http://www.leathercraft.jp/

Q爪を剥き過ぎた!

中二です。僕は爪をむいてしまう癖があって、左手の親指の白い部分の所を、どうやったか憶えていませんがむしってしまいました。肉が見える状態です。見た目が気持ち悪くて何かが当たるといたいです。どうしたらすぐ治るでしょうか?
小学生の頃も右足の爪をむいてしまい肉が見える状態になり、
バイキンがはいりうんでしまいました。その時はお母さんと病院に行って手術してもらったのを覚えています。ですが中二にもなって爪の手術は恥ずかしいのでいい治し方などありませんか?又、癖の治し方などありませんか?
回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

伸びるまで待つしかありませんね。
裂けた所が尖っていたりしなければ、放っておいても
薄皮が他の皮膚と同じように厚くなって、ものに触っても痛くなくなります。

癖は仕方ないとして、とりあえずこまめに爪を切ることでしょうね。
爪が伸びているとどうしても大なり小なり割れてしまい、そうすると手癖で剥ぎたくなりますから。
常に短く切っておくように心がけましょう。伸ばす隙を与えずに。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング