アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、たばこ屋さんでMarlboroをカートンで纏め買いすることがあるのですが、その際にMarlboroのライターをもらいます。
下記のようなものです。
http://futagami.gozaru.jp/collec/raitamarlboro.htm
これらのライターの底にガスを差し込むような穴が開いてありますが
ガスを入れることで使い捨てをせずに済むのでしょうか?

たばこ屋さんで聞けば早いのかもしれませんが店主は、かなり年配の方なのでご存知かどうか微妙なもので

ご存知の方が入ればお知恵をお貸しください。
お願いします。

A 回答 (3件)

ガスチャージ可能なタイプもいくつかありそうな感じですね。



http://www.seto-shouten.jp/raiternooteire1.html

↑の2の項を参考に、同型の注入口があればOKだと思います。
    • good
    • 0

ガスのチャージのできる物は対応したガスボンベが有れば入れれます、画像の物の中の一部については実際に持っていますが補給は可能です。



しかし、私は外の仕事なので他のターボライターで補給可能のライターをもらって使用しています、でもサービス品だから意外と早く駄目になりますよ(すべてとは言いませんが)
    • good
    • 0

ご紹介ページのライター、私もあります。

これに限らず、カートンで
買った際のオマケ・マイルドセブンライターとかも詰め替え出来ます。
ただ、他の方もおっしゃる様にいつの間にか着火しなくなったものも
あり、耐久性はそれなりみたいです。

この↓共用ボンベとかで入れられます。付属のアダプターなしでも
注入出来ました。そのタバコ屋さんにもあるでしょう。
共用ガスボンベ
http://www.topai.co.jp/bombe/bombe.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!