アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更するような質問ではないと思いますがww
なつかしいバンド、ZONEの画像を探しています(懐

貼り付けている画像のMIZUHOの画像を求めています

時間をかけて探しましたが見つかりませんでした。
まだ所有している方がいましたら
貼り付けてもらえないでしょうか
お願いします

「ZONEの画像」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。


googleの画像検索で「zone みずほ」と入力して
検索すると、けっこうでてきますよ。
お試しください。

この回答への補足

回答ありがとうございます!

質問前にも探してみたんですが
見当たりませんでした…

でも また探したいと思います!

補足日時:2009/08/18 17:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!