アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

方法やアドオンを知っている方、教えてください。そういった機能のオンオフが手軽に出来れば最高です。主に画像掲示板等での使用を考えています。

A 回答 (3件)

画像の上にマウスもって行って、右クリック→背景画像だけを表示。

ではどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像の上にもっていってるのですが「背景画像だけを表示」という項目が見当たりません

お礼日時:2009/08/23 11:34

アドオンのLinkyなどいかが。



"Show All Images one tab"を選択すれば画像だけ表示されますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたのですが、真っ白な無題ページが追加されるだけとなります。

お礼日時:2009/08/23 11:36

変ですねー。



そこに画像があって、"Show All Images one tab"を選択すれば、
Imageリストが表示されチェックが入ってる画像を表示するはずなんですが。
ちゃんとチェックが入ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常駐ソフト、常駐アドオンとの競合を一時は疑いなしでやってみたりしました。が後に
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/425
のほうを削除して
http://norahmodel.exblog.jp/787415/
のほうを入れましたところうまくいきました。
便利なアドオン情報感謝いたします。

お礼日時:2009/08/24 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!