電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フリートークは神がかってるし、m-1のときも漫才面白かったし、芸人で、一番面白いと、思うんんですが、みなさんはどう思いますか?
正直、今のバラエティ微妙ですよね。 ヘキサゴンとかいらないと思うですけど、

A 回答 (5件)

先日のロンハーでも色んな芸人さんが「すごいと思う芸人」(だったかな?)に小杉さんを選んでいて芸人としてモテモテでした。

チュートリアルの徳井さんも小杉さんの「ツッコミのタイミングと切れ」(だったと思う)をとてもほめたので、吉田さんが嫉妬して「小杉は俺のものや~」とさわいだので笑ってしまいました。
ってことでブラマヨ面白くて大好きです。
    • good
    • 0

顔が出なければ面白いんじゃ?

    • good
    • 0

なんか近頃ブラマヨ面白いと思います。



特に小杉が。

アメトークの「小杉をいじりたい」の回は久しぶりに大笑いしました。
    • good
    • 0

おっしゃる通りだと思います!

    • good
    • 0

うん、お前の言うとおりやな。


ブラマヨが一番や。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!