アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子校に行っている高1のものですが、彼女がほしいです!!出会いがなくて本当に困っています!!
中学のころに女の子と一度だけ付き合ったことがあるのですが、その安心感や充実感が忘れられず、また彼女がほしいな、

と思いこの質問にいたりました。
男子校で、彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?
あと、僕の回りの友人は、女子との交流はあまりなかったり男子校出身だったりするので、友達に紹介してもらう、というのはなしで。あと、前略はもうやっています。それ以外の方法で、何かあったら、ご提供、お願いします!!

A 回答 (6件)

じゃ、中学の同級生に声をかけようぜ

接点のある(あった)女の子は小中学校の同級生くらいだろ
そこから挑戦するのが妥当だと思う

がんばれ若人
    • 0

漠然と「彼女がほしい」という感じでしたら

せっかく彼女さんができても長続きしない可能性のほうが高い気がします。
狙いを絞って相手をよく知り、よく知ってもらって相性が良ければ長く深く付き合えると思いますよ^^
    • 0

中学校の頃の女子の知り合いにお願いして彼女の高校の友達とあなたの高校の友達でコンパをする。

あなたたちはチームプレイで、そこで知り合った女の子の連絡先をゲットすることに注力。その女の子の中学の友達とコンパを開催してもらう。新しく知り合った女の子の連絡先をゲットすることに注力。その女の子の高校の友達とコンパを開催してもらう。これを繰り返す。。。

ある程度広がったところで彼女探しを開始。

はやい時期に彼女探しをしてしまうと繋がりが切れてしまってなにもなくなる可能性が高いので、ここはチームワークと抜け駆け禁止が重要。

がんばれー。
    • 0

女子との交流を求めているのなら、学校外でも何かやればいいのではないでしょうか。

習い事、役所などで紹介してもらえる青少年グループ、塾、アルバイト、など。まずはお友達から。あとは、同級生と連れだって女子校の文化祭に行くとか。
    • 0

すなおに卒業まで我慢する。

まぁ、趣味は無いですか?外部のサークルとかで交流を増やすのも良いですし、自治体の主催の活動など積極的に参加するなど、機会を増やしてみては?

運動部関係は外に出ることも多いし、応援する人も多いので、結構恋愛話は合ったようですよ。
    • 0

校外の活動! あるいはボランティア活動! 

どんな趣味がありますか? 音楽ですか? スポーツですか? アニメ・漫画ですか? ゲームですか? 何に興味がありますか?

それにちなんだ活動に参加すれば良いんですよ。好みの女の子がいなければ、どんどん違うコミュニティを探していくんです。まぁジプシーみたいなもんですね。
    • 0