アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には2つ年下の彼がいます。付き合って3ヶ月、まだキス以上のことはしていませんが、来週末、2人で旅行に行くことになっています。初めてのお泊りです。

彼は初めてで、私は17歳の時に初体験を終えています。
かといって私もそんなに経験豊富な訳ではなくかなり照れ屋なので、お姉さんらしく彼をうまくリードすることはできないと思います。

私はどんな心構えでいたらよいでしょうか。
また具体的にできることはありますか?

男性の方は、自分がはじめてで彼女がある程度経験があったりすると、嫌ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

自分にとっては昔の話なので、良いアドバイスにならないかもしれませんが、



始めての男性は、力任せにただ入れようとしたり、入れる前に萎えてしまう事が多々あります。
絶対にしてはならないのが、萎えてしまった彼を責める事。
ここで責められると、今後うまくいく可能性がぐっと減ります。

アダルトビデオなどで知識をつけすぎていると、結構乱暴な事を始ますが、
まぁ、抱きついたりキスしたりで、適当に間を取ってあげればいいじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。力任せだったり乱暴だったりというのは
ちょっと怖いですが、私もうまくかわせるようにがんばります!!
あと、何かうまくいかなくても絶対に責めないようにします。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/19 20:38

あなたも彼とセックスをするのは初めてなんですから、初体験ですよ。

何人の男性と経験しても、そのたびに初体験です。それから彼があなたに経験があることを知っているのかどうかわかりませんが、知らないのなら言う必要はありません。知っていたら性行為の後、男性は独占欲のために嫉妬したりしますが、それをいつまでもつべこべ言う男と付き合ってもいいことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういっていただけると少し気が楽になります。
彼は私がこれまでどんな恋愛をしたかとか、そもそも誰かと付き合ったことがあるかどうかなど、私の過去の恋愛について全く聞いてこないので、言うつもりはないので、なんとかうまくいくと良いなと思います・・・

お礼日時:2009/08/19 20:40

彼に抱かれたら、耳元でそっとささやきましょう。



やさしくしてね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしくしてね、なんてささやいたら、私も初めてだと思われそうですよね。なんだかそれはそれで心苦しいです

お礼日時:2009/08/19 20:41

処女じゃないということよりも自分が最初じゃない、ってことが悔しいような気はするかもしれませんね。


ただ、経験の無い男ですから、体を許してくれた女性ということで自分にとってこの上ない特別な女性として意識すると思います。
ぶっちゃけ、処女じゃないって事で別れるよりも、セックスできる女性を失う事の方が惜しいという考えも少なからずあったりするわけで。
経験後は体目当てと思ってしまうほど情熱的に迫ってくるかもしれませんが、その間に愛を育んでいけば、うまく付き合っていけるんじゃないかな、と思います。

事に至ったときの心構えですが、経験者であることをアピールする気がないのでしたら、流れに任せればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、逆に嬉しいと思ってくれるのなら、私もとても嬉しいです。もちろん、経験者ということをアピールするつもりはないです。

あまり深く考えすぎないようにします!

お礼日時:2009/08/19 20:42

>私はどんな心構えでいたらよいでしょうか。


また具体的にできることはありますか?
あまりに手馴れた感じがすると引かれるかもしれないので
積極的になりすぎなければいいんじゃないでしょうか。
後彼が初めてという事なので、失敗しても責めたりはしない方が良いです。
結局は思いやりを持ってすれば良いんじゃないかなと。
2人が楽しめるように考えていれば、そう悪い事は無いと思いますが。

>男性の方は、自分がはじめてで彼女がある程度経験があったりすると、嫌ですか?
嫌というより、不安にはなると思いますが。
失敗したらどうしようとか、相手を喜ばせる事ができるかとか考えてしまうでしょうし。
それがプレッシャーになって起たなかったりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手馴れた感じにしないことや、失敗を責めないことなどは
大丈夫だと思います。雰囲気に任せて、あまりあれこれと余計なことを考えないようにしようと思います!

お礼日時:2009/08/19 20:43

すべて彼任せでいいと思います。



そして当日の雰囲気であなたがリードできる部分があればしてあげる。

あなたが経験済みであることを彼が知っているなら別にいいのですが、知らないからといってそれをあえて告げる必要もないでしょう。

ただ「自分も初めてなの」と誤解されるようなことがないようにしましょう。

私の遠い昔の経験ですが童貞の彼と初エッチ、私も経験が一人しかなくて受身のセックスしかしたことがなかったんです。

で、彼が「よくわからない」っていうから「私もわからないよ」って言ったら彼が私が処女って勘違いしちゃって2年くらいしてからそれが発覚したときは大変でした。(彼が処女にこだわっていたわけではなく、自分が始めての相手だったことで思い入れがあったのでしょうね)

エッチは本当に人それぞれ考え方が違いますからね、アドバイスを受け入れてもなかなかその通りにはいかないものです。

たとえば男性自身に女性が触れること、これができてしまう女というだけでショックを受ける男の人はいます。別の人ですが、彼との初エッチで私が彼のモノを手にとって自分のアソコに導いてあげたらそれが気に入らなかったのか、簡単に男のモノに触れるなんて・・・といわれたことあります。その人とは3回目のエッチで私がお口でしてあげたらそれが決定打になったみたいで別れちゃいました。フェラという行為自体、アブノーマルの変態プレイと思っていたみたい。女がエッチで積極的になること自体、考えられないという人だったんですよね。

そういう男の人もいれば今のダンナは初エッチからお互いを求め合うように燃えるようなセックスだったし(まあそれなりにお互い経験があるからでしょうけど)そのときの雰囲気と彼の様子でどこまであなたがしてあげるかってことを見極めるしかないでしょう。

難しく考えるとうまくいかないから「なるようになる」というくらいの気持ちでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
アドバイス通り、全て彼任せにいこうと思います。

勘違いされるような発言はなるべくせずにいきます!(笑)

お礼日時:2009/08/19 20:55

どちらかと言えば、嫌な人の方が多いのではないでしょうか?


ですが、大半の人は「好きなのだからしょうがない」と納得するものだと思います。
    • good
    • 1

男です。

同じく、最初の相手は経験者でした。

確かに一番最初はコンプレックスがありました。でも触れてると彼女は満足そうにしてくれるので、これでいいんだ、とだんだん自信がついてきました。が、その日は勃起しませんでしたね、さすがに。あれはショックですわ。結構あるみたいなんですよ、童貞くんには。

以上のようなことが起こるということも頭のすみに置いておいたうえで、何も考えずにお互いの体を楽しむ気持ちでいくと一番いいのではないかと思う次第です。

ああしてほしい、こうしてほしい、と具体的にしてほしいことを要求するとスムーズかもしれませんね。
    • good
    • 0

 童貞の男性の立場からですが、彼の性格にも寄りますが、彼の考えに任せた方が良いと思います。

彼が必死に考えたプランがあるはずです。質問者様は、彼のリードに合わせて動くのがスムーズに行くと思います。ひょっとしたら、最後まではいかないかもしれませんが・・。

・彼の考えを察することができ、彼がしたいことが言い出せずに躊躇しているようなら、それとなく誘導する
・彼から手を出せないなら、抱きつく等も可能。
・不慣れな仕草・行動を笑わないこと。若い女性は、これができない方が多いようです(このサイトのやり取りでも、初めての男性を批判をする方さえいます)。特に注意すべきです。
    • good
    • 1

この状態を悩んでおられるnana6868さんってかわいいじゃないですか


知ったかぶりせず、100人100色だし彼は色々試してくるんじゃないかな?
隅々まで見たがるかもしれませんし、経験があって初体験彼を相手にするのと、職業で初体験男性を相手にしているのは全然違うと思うのです。職業で経験豊富な女性でも、初体験男性お客さんと、初体験男性恋人の彼とは接し方が違うと思います。(そもそも男側の目的が女性経験をしにきたか、心を許せる女性との共通の時間を持つことは違うと思う)

それよりも終わった<=? 後のnana6868さんのしぐさとか
共通の思い出時間の過ごし方大事なんじゃないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!