アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、くだらない質問なのですが^^;

A型男性と付き合っているAB型女性の方はいますか・?
私は今までO型男性とAB型男性としか付き合ったことがありません・・。
A型男性と付き合うのは初めてなので><

血液型で相性が決まるなんて思っていませんが、
参考程度に質問させてもらいました。
ちなみに大概好きになるのはA型男性なのですが、いつも結ばれず↓↓
A型男性は優しくて落ち着いている、って印象もあります。

もし良かったら、回答いただけると嬉しいです(*´ー`)

A 回答 (5件)

28歳A型の男性とお付き合いしています。

32歳AB型女です。

今までの彼氏全員の血液型は覚えていませんが、相性が良いと思っていたO型は、よく考えたら良くなかったですねー

今の彼は、誰よりも私の事を理解しようとしてくれます。

自分の意思と、私の意見を擦り合わせてくれるので、とても嬉しいですね♪


優柔不断なところもありますが、「これだけは曲げられない」といった芯の強さもあります。


他のA型の友人達を総合すると、共通するところは、「時々冗談が通じない」ところかな?


でもあまり血液型は気にせずに、彼氏さんと幸せに仲良くなって下さいね(^-^)
    • good
    • 2

こんにちは。


30代後半、夫A型、私AB型です。

自分自身、血液型は関係ないよ~、と言うタイプですが、
統計上、過去お付き合いして長続きしたのはA型男性のみです。

>ちなみに大概好きになるのはA型男性なのですが、いつも結ばれず↓↓

よかったじゃないですか~♪
あくまで私の統計上ですが、合うと思いますよ(笑)
    • good
    • 0

ちなみに押○学さんはA型です。

    • good
    • 0

A型の36歳既婚男です。

妻はAB型です。
血液型の相性の話・・・私も好きです^^
実際、過去に何度もB型の女性に泣かされました。
AB型の女性は妻が初めてだったんですが、相性はすごくいいですよ。

A型は几帳面とよく言われますが、私の場合は全てにおいて几帳面なわけではなく、普段は大雑把で局所局所で几帳面な部分があるといった性格です。
妻がAB型の典型なのかわかりませんが、全てにおいてある程度の几帳面さを持っています。
普段でも、私の大雑把な部分を妻がカバーし、また妻の不足部分を私がカバーするといった感じでしょうか。

ただA型の局所で見せる几帳面さは病的に思われる場合もあるようです^^;
(プリンをよく噛んで食べるとか、風呂掃除に1時間以上かけるとか)
こういった小うるさい几帳面さも許容できるなら、いいカップルになれるんじゃないかと思います。
がんばって下さいね。
    • good
    • 2

過去の話ですが…



A型の人は、絵に描いたように優しかったです。
思えば、自分の変な所も優しく受け入れてくれた様な気がする。

自分の個性を伸ばしのびのび過ごせるのはA型の男性かもしれません。

ただ相手はストレスを溜めていたとしても、あまり吐き出してくれなかったから、気持ちは読めなくて不安だった事もあります。

でも、時々、スイッチが切り替わって豹変する時もありました。
そのギャップがすごかったですが、その時は黙って聞き役に徹するのがいいと思いました(笑)

でも色々なA型いるんで、なんとも言えないです(笑)
(それを言っちゃおしまいか!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!