dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯を買うのですが、群馬県高崎市、安中市、富岡市にあるショップで安いころをご存じないでしょうか?本体0円で買いたいのです。ドコモショップ、ヤマダ電機、ワンダーグー、コジマ電気、ビックカメラ、などが候補です。
また、ここはやめておいたほうがいいという情報も合わせて募集します。

A 回答 (2件)

DOCOMOショップでも、店舗によっては機種/カラーの在庫数・サービスが違いますから、数件回ってから判断した方が得策です。

そして、大学や学校周辺・住宅地域のショップよりも、ビジネス街や商業地域に近いショップの方が、人気機種が残ってたりします。
    • 0
この回答へのお礼

時間的に余裕があまりないので、2店くらい回って決めちゃおうと思っています。近所の店は郊外型なのでいいのが残っているかもしれません。回答ありがとうございました。

新規で機種の選好みしないのなら、DoCoMoショップ行けば0円で買えるでしょ・・・

何でポイントも付かないのに量販店で買おうとするのか理解できませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。携帯電話のことはまったく疎いものですから。
DoCoMoショップで0円で買えるんですか。それなら、DoCoMoショップで買うことに決めます。