プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好き嫌いどちらでもかまいません。
米倉涼子さんをどう思いますか?
女性・男性どちらからもコメントお待ちしています。

A 回答 (18件中1~10件)

こんにちは(*- -)(* _ _)


20代女性です

なんだか品がない感じがして、あまり好きではない方です(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
確かに下品に見えますね。同感です。

お礼日時:2003/04/14 20:21

男です。



ファンの方には失礼を承知で言います。
米倉涼子は嫌いです。
全然美人でもかわいくもないし、性格の悪さがにじみ出てます。

正月に放送された欽ちゃんの仮装大賞で審査員をしていましたが、一瞬審査員席が映った時の顔といったらもう…。
油断してたんでしょうね。
ヤンキーとかレディースとかその類の恐ろしいの顔でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
美人ではありませんね。どちらかというと雰囲気でしょうか。
私も見ていました。
あと紅白の審査員の時も
仕事忘れて新之助さんとしゃべってられましたね。
態度はテレビではわからないと言う方もいますが
テレビで伝わってくるところもありますよね。

お礼日時:2003/04/14 20:25

成人男性です。


私は若い藤原紀香という印象です。綺麗ですが好きでも嫌いでもない、芸能人としては居ても居なくても良い存在でしょうか。ファンの方すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
私もなんか悪口っぽくなっちゃってますね
ファンの方ごめんなさい。

お礼日時:2003/04/14 20:29

女性です。



テレビに出ないで、モデルを続けてた方がいいと思います。テレビだと下品な感じがするので。。。
でもサバサバしてて好きですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
私もモデルの方が肌にあってるのかなと思いました。
派手な感じがテレビだとどうしても今一つ…と
私は感じています。
私もモデル時代好きだったので。

お礼日時:2003/04/14 20:30

女です。


嫌いですね~
ある人のスキャンダルがあった際、同じドラマに出ていたため、コメントしていたんですが・・・なんとも
納得できませんでした。
考え方に疑問いっぱいだったので、嫌いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
ワイドショーのコメントもうちょっと
愛想よくしてないと、
ワイドショー敵にすると怖いですよね(笑)
田●●彦さんみたいに(^ー^;A

お礼日時:2003/04/14 20:32

男です。

他の方も指摘してらっしゃいますからずばり言いますが、
表情にしても声にしても気品がないと思います。

まあこれは彼女個人に対する意見ですが、一般的に言っても、
モデル上がりの人が簡単にドラマに出演するのには反対です。
こんなことが許されるから日本のドラマは質が…。
最低1年は舞台で修行を積んで来いと言いたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
役者一筋という方に対してモデル上がりってのは
失礼に当たるかもしれませんね。
モデル上がりでも素敵な方がおられるのも
事実だとも私は思います
これから彼女の真価が問われ始めて生き残れるかは
彼女にかかってきますよね。

お礼日時:2003/04/14 20:37

兄弟にこんなお姉ちゃんがいたら最高だなーって思います。


あと学校の先生だったらもう学校が楽しみでしかたないと思いました。
あと婦人警官とかその他いろいろ。

とにかく姉御肌で、こんなパワフルな人に叱って欲しいなーと思いましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
目上の方への態度が(^ー^;Aだから
どちらかというと姉御肌ですよね。
叱ってもらったら嬉しい人は嬉しいでしょう(笑)

お礼日時:2003/04/14 20:40

女性です。



わたしも以下の方々同様、女優さんとしては、品が無い気がします。
以前、「恋のから騒ぎ」にゲスト出演していて、シロートのお嬢さん(から騒ぎ娘)とケンカしてました。
なんだか、ちょっとみっともなかったです。
わたしの周りでも、女性で彼女が「好き」と言う人を見かけません。
何故、あんなに人気があるのでしょうか・・・?
男性人気かなぁ・・?
(菊川怜さんも同様に何故なんなに人気があるのか疑問です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
人気というのは紙一重ですよね。
テレビに出てきた最初の頃は好きだという声も
よく聞きました。
今はマスコミが取り上げるだけということもあるかもしれませんね。
菊川さんとは事務所が同じでしたね確か。
事務所の方針のようだと聞きました。
マスコミに出ると知名度が一気に高くなりますし。

お礼日時:2003/04/14 20:42

女です。

私も、品がないと思います。
自分がそう感じてるのって誰の目にもそうなんですね・・・

トーク番組で石川ゆり子を、姉さんと慕っているとのことで
お二人で出演されてたんですけど、どー見ても「小バカにしてるだけ」って
感じがしたんで(そうじゃないのかも知れませんが)
何かそういうのも含めて、普段の生活が出ちゃうっていうか
品を感じないですね。そして、TMレボリューションに見えてくるのは・・何故?(^^;

水着でCMに出た時は、さすがモデルってかんじでカッコ良かったですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
目上の方への態度は米倉さんより年下の私からでも
失礼だと思ったことが多々あります。
笑い方といいますか、ジョークと言いますか、
ちょっとバカにした感じがぬぐいきれてないと
私も思いました
TMRに見えますか?(笑)目が似てるかもしれませんね。

お礼日時:2003/04/14 20:45

女です。


以前鹿島アントラーズの某選手とうわさが流れたとき、事務所の人が、「うちの米倉は、あんな人とは付き合いません」というような事を言ったそうです。モデルあがりで、性格が悪そう。人を見下しているようで、大嫌い!!!と、某選手にお熱の友達がキレておりました。私自身、皆さんと同様に、品の無さや、性格の悪さは、見た目にて出ていると思います。大嫌いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
見た目というのは心を映し出す鏡かもしれませんね。
恋愛話にあがる男性の方のファンが怒られることが
私の周りでもありました。
相手が彼女じゃなきゃまた反応が違うのかもしれませんね。

お礼日時:2003/04/14 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!