メモのコツを教えてください!

自分は、納豆の匂いはもちろん、あのネバネバを見ただけでも卒倒するくらい嫌いなのに、配偶者や恋人は、朝昼晩毎日納豆でもいいくらい大好きだったら?

一緒の食事を前に、相手が、“納豆がどうしても食べたい”と言い出しました。
どうしますか?
とりあえず我慢しますか? 

A 回答 (12件中11~12件)

男なら気合で我慢


もしくは卒倒し意識が戻る間に食べてもらいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、2度卒倒しないように食べてもらいましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 18:34

このレベルのことを我慢できないようなカップルはすぐに破綻しますよ。


もっと厳しいレベルがいっぱいあるのですから。
(例)
相手が風呂が嫌いで1週間に一度しか入らない。
カレーは激辛じゃないと食べた気がしない。
体臭がきつい、下の匂いがきつい。
顔やスタイルが不細工。
超デブスとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、もっと耐えるべき内容があるんですね。
例を見ると、納豆なんかは序の口ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!