dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めっちゃかわいい女子高生がめっちゃ納豆臭いニオイをプンプンさせて納豆を食べている姿を見てどう感じますか?

A 回答 (9件)

納豆のにおいだけは勘弁してください。


成人するまで納豆を食卓で見たことがなかったもので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆のニオイはやっぱり臭いからね!
( ̄▽ ̄;)

ご回答ありがとうございました。
m(._.)m

お礼日時:2012/06/07 20:26

・・・なにも感じません



強いていえば「納豆好きなんだな」と
思う位でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ご回答ありがとうございました。
m(._.)m

お礼日時:2012/06/07 17:38

わしも納豆が大好物なので、口移しで食べさせてくれたら嬉しいな。


納豆が苦手な人はダメなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も納豆は大好きです。
かわいい女子高生から口移しで納豆なら食べるより納豆ディープキスしちゃいます!
ネバネバ納豆臭い糸引きながらベロチューをね!

ご回答ありがとうございました。
m(._.)m

お礼日時:2012/06/07 17:37

ナットウが好きなんだなと



ナットク


納豆食う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ご回答ありがとうございました。
m(._.)m

お礼日時:2012/06/07 17:33

別になんとも思いません。



ニオイのもとが納豆じゃなければ別の感想を抱くかもしれませんが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆のニオイの元ならやっぱり足のニオイになりますよね。
もし足から納豆臭がしていたらちょっと気になるのでは?

ご回答ありがとうございました。
m(._.)m

お礼日時:2012/06/07 17:33

納豆嫌いな人には嫌かも知れませんが普通は何でも有りませんね。



じゃ逆に聞きますが餃子は?、ニンニクは?、焼肉は?…、まだまだ有りますよ。食べてる彼女嫌いですか?…、
同じですよね?…。

強いて言えばエチケットとして歯磨きや口臭スプレーやブレスケア……臭い対策は必要でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ご回答ありがとうございました。
m(._.)m

お礼日時:2012/06/07 17:31

こんにちは。




特に何も思いませんが…^^;

納豆を食べてるんだから、
食べてる時に納豆の臭いがするのは特に不思議でもなんでもないですし。

最近の納豆は、
黒酢入りとか、青じそ入りとかにおわないものもけっこうありますしね~。


気にするとしたら、
「食べ方」の方じゃないでしょうかね。

ごはんとぐちゃぐちゃに混ぜてから食べるとか…、
とろろ蕎麦をすするみたいに、
ズルズルと音を立ててかき込む様に食べるとか…+×+;


納豆食べてるだけや、
臭いがすることに関しては特に、気になりません。

だれでもそうですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ご回答ありがとうございました。
m(._.)m

お礼日時:2012/06/07 17:31

納豆好きですから、別に何とも思いませんけど。


まあ、食べ終わっても臭いがぷんぷんだとどこかにこぼしたのか?と疑いたくはなりますが。だからといって、別にそれだけですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ご回答ありがとうございました。
m(._.)m

お礼日時:2012/06/07 17:30

手づかみで食べていたり、口の周りや洋服に納豆をベタベタと付けたりしていないのなら、全く問題ありません。



納豆は健康に良い即材ですし、臭いをケアするのなら食した後に歯磨きをすれば良いだけです。

納豆が大の苦手な人からすれば、幻滅ものかもしれませんが、普通に納豆を食する人であれば、全く抵抗ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ご回答ありがとうございました。
m(._.)m

お礼日時:2012/06/07 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!