アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臭い上にネバネバで最悪な食べ物といえば納豆ですか?

A 回答 (5件)

納豆は臭くないし、最悪でもないですよ。

食べ物に最悪なんてありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど❣️

お礼日時:2021/11/12 18:55

臭くてねばねばはあたりだけど最悪かどうかは人による。

私にとっては最悪ではないです。自分の感覚が唯一だとは思ってませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります✨

お礼日時:2021/11/12 18:56

この頃の納豆は、余り臭くないでしょう!ただネバネバだけどね。

臭い食べ物と言えば下の方のかたも書かれてたけど、クサヤでしょうね。焼くときは臭いけど食べる時は、そんな風には思いませんでした。あとイギリスのオイルサーデン?だったけ?スッゲー臭いやつが、有るって聞いたけど。
関西人やけどインフルエンザにおかげで、納豆が食べれるようになったオッサンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます✨(^ ^)

お礼日時:2021/11/12 18:55

確かに。


でも好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

私は納豆嫌いです

お礼日時:2021/11/05 18:28

最悪な食べ物かは人によりますが、少なくとも


臭くてネバネバとそろっているのは納豆以外ないでしょうね。
臭いだけとかネバネバだけならありますけどね。
私は納豆よりくさやの干物の方が臭いと思いますし、
ドリアンの方が臭いと思います。
まぁ、納豆も醤油も辛子も何もつけないと美味しくないですけど(変な味だとは思います)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます✨

お礼日時:2021/11/12 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!